ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



入院

11月初めに麦さん入院してました。
朝にいきなり震えだして麦パパに病院に連れて行ってもらったら
腎臓に出来ていた膿胞が破れたとのこと。
手術して腎臓を取るか先生も悩んでいたけど1日経ったらわりと落ち着いたので様子を見ることに。

k4Jxrfzsgjh3JTv1417266053_1417266066.jpg

ワンワンうるさいし、点滴をいたずらするのでカラーつけられケージに(笑)

退院前日はカラーも点滴も取れました。
麦パパと二人で面会に行ったのに爆睡ww
全然起きなくてしばらく寝てる麦を見てました。

DeSjXd3RlnfjOsT1417267013_1417267021.jpg

起きてもさほどよろこばなかったですけどね(笑)
次の日に退院。
6日間入院してたのでちょっと落ち着かない感じ。

LgtUuDQo8rDfwpZ1417266086_1417266098.jpg

もう1つ膿胞があるので安心は出来ないけどなるべく手術をしないように出来ればなと。
膿胞が破れるといけないので激しい運動ダメだし、散歩が短いのが麦さんちょっとストレスかな。

C

omments


麦君 大変でしたね(涙)
実は私も腎臓に膿胞があります。
年齢からあってもおかしくないし、小さいので心配はないです。
と言われました(笑)
もうひとつも破れる可能性があるなんてかなりの大きさなのでしょうか?
もうひとつは破れないよう祈っています。

ぷちこ URL | 2014/11/30 08:02 [ 編集 ]


★ぷちこさん

ぷちこさんの腎臓にも膿胞が!
心配ないならよかったです(>_<)

麦のはわからなかったのでどのくらい大きかったかは不明です。
もう1つの膿胞はまだ大きくはないのでこれから様子をみる感じです。
破裂した膿胞もなぜか膜ができてその中に水が溜まってるようなのでこれもこの先どうなるか(;´・ω・)

mugimama URL | 2014/12/01 22:00 [ 編集 ]


麦くん大変でしたね(涙)
大事に至らずよかったです。
でもまだ心配なのが残ってるんですね。
どうか破れませんように。

rabimam URL | 2014/12/08 21:20 [ 編集 ]

★rabimamちゃん
ありがとう( ; ∀ ; )
まだまだ心配だらけだけど本犬いたって元気元気なので
何とか乗り切れるといいなと。

mugimama URL | 2014/12/11 22:05 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
