ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



伊豆旅行②

①の記事から1ヶ月経っちゃいました(^^;)
なかなかブログ書く時間がなくて。
ではでは・・②を。

ドッグランにも行きましたが大型犬エリアに入ったら貸し切り状態。
小型犬エリアには何頭かいたけどちょっと小型犬エリアに入るには気が引けて(笑)

uw7Syzakr1Jc5vT1409551871_1409551878.jpg

ボール遊びするわけでもないので私たちの後をついてまわるという・・
全然ドッグランじゃないしww

部屋の中はこんな感じです。
トイレ・ユニットバスはついてますが大浴場もあります。
麦は落ち着かないのかウロウロしてましたw

uLRkEHl0g57Z72F1409477571_1409477586.jpg

餌・水入れ、トイレ、トイレシート、うんち袋など一通り揃ってます。
うんち袋やトイレシートは館内のあちこちに置いてあるので便利です。

i6dkcB7urM5U2X61409477763_1409477775_20140901102214890.jpg

夕食はホテル内のレストランで。
ワンコも一緒にOKです。
麦の相手やらでバタバタしてて前菜しか撮れなかった( ̄∀ ̄;)

efxdPVxuluIrasQ1409477862_1409477874_20140901102214b30.jpg

ここには映ってませんがワンコ用のメニューもあります。
麦には鶏のささみと野菜を。
持ってきたドッグフードは食べません( ̄∀ ̄;)
ひゅーんひゅーん鼻は鳴らしていたけど吠えなかったのでよかったです。

jBpdkWqS79PCw4V1409477820_1409477830.jpg

夕食後に夜のドッグランに行ったけど昼同様貸し切り状態。
走らない麦さんをどーぞ(笑)



次の日は峰温泉大噴湯公園へ。
9月も終わりというのに暑かった~。

aqEYUcnC1gDvvl81412321922_1412321971.jpg

麦もあっちーって感じ。

時間が来ると温泉が吹き上がります。

kitzHuG6WEEFk2G1412322182_1412322214.jpg

あっちーのですぐに移動(笑)

天城隧道へ。
ここは山の中だったので涼しくて快適。

vC2WcmaoZILySAV1412321849_1412321884_2014100420321395a.jpg

トンネルの中は真っ暗。

bV2a9P6LtRdURIH1412421829_1412421842.jpg

修善寺の竹林の小路

NOni7LTdscFnYFY1412422682_1412422693.jpg

IjL2kUNgUdwQRWJ1412422645_1412422653.jpg

麦さんボケちゃった(笑)

1泊2日の伊豆旅行も終わりです。
麦さん帰りはさすがにお疲れえ爆睡zzzz

4Fa7jSRcRP3lQiy1412422716_1412422732.jpg

次はどこに行こうかなあ。
麦は家が一番だろうけど(笑)

C

omments


動く麦くんを見ることができてうれしいですv-238
伊豆旅行、きっと麦くんも楽しかったと思いますよ^^
一緒にいられるのが一番HAPPY☆

rabimam URL | 2014/10/09 20:35 [ 編集 ]

★rambimamちゃん
もっと走ってるとこお見せしたかったのに( ; ∀ ; )
最近ダッシュしても1回とかなので・・
歳かなぁ(笑)

やっぱり一緒が大事かなって思います(*^▽^*)

麦ママ URL | 2014/10/12 20:30 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
