ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



近況

梅雨真っ只中。
皆さんお元気ですか?
梅雨と言っても昔のしとしと一日中降り続く雨ではないので何か梅雨という感じがしませんが。

5月下旬、昭和記念公園でやっていた満パクに行ってきました。

v7mLdvqob2K_7711403436768_1403436778.jpg

母親が珍しく一緒に行くというので麦パパ、麦ママ、母の3人で。
しかしこの日がまた暑い日で。
食べたいものは大行列で時間もかかるので母をテントに座らせて若者(笑)な私たちが買出しに。
ちゃちゃっと餃子など食べた後に30分並んで買ったこれ!

f5tGNrp9FgL7NQm1403436832_1403436842.jpg

「苺けずり」
苺が大好きなのでどーしても食べたくてまんパクに来たようなものです(笑)
めちゃ美味しくてもう1個食べたかったぁぁ。
母はマンゴーけずりを食べたかったのにマンゴーけずりは早々にSOLDOUT。

bwa3gL_RHl2OYsr1403436802_1403436817.jpg

仕方ないので代わりにマンゴーかき氷。

KQ7lad2P62t0BMi1403436864_1403436873.jpg

苺けずりもマンゴーかき氷もとっても美味しくて大満足でした(*^_^*)

ちょっと麦のこと。
この頃抜け毛がひどいです。
抜け替わる時期だから仕方ないけど1日掃除機かけないと大変なことにー。
シャンプーの時にブラッシングしたらこんな感じ・・・

FvaOn17JoKWYS8p1403437708_1403437720.jpg

ブラッシングしてもしても終わらない感じ・・。
麦は朝からシャンプーされてぐったりでした(笑)

UoNep2rGPBEEy3e1403437746_1403437753.jpg


C

omments


ラビも今ものすごい抜け毛です。。
ほんと、毎日毎日すごくて掃除機かけて
その日のうちにまた毛だらけになってるし。
掃除機かける気も失せちゃいます。

苺けずりおいしそう~

rabimam URL | 2014/06/24 16:12 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

ジャックは通年抜け毛あるけど今の時期は一番ひどいよね><
掃除機が昔麦の毛のせいで壊れたことがあるんだよねー。
だから掃除機かけるたびにドキドキしちゃう(笑)

苺けずり美味しかったよ\(^o^)/

mugimama URL | 2014/06/28 01:00 [ 編集 ]

ちょろひこ
イチゴ削り、食べてみたいなあ。。
抜け毛、ちょろこは冬毛がないのでたいしたことないんですが、シェルティーとゴールデンの二人の抜け毛からもう一匹犬が生まれるぐらい抜けましたよ(汗)

名無しさん URL | 2014/06/29 09:50 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

お返事遅くなってすみません(>_<)

ちょろこちゃんは冬毛がないんだ(O_O)
短毛のジャックはみんな抜け毛がひどいものだと思ってましたw
シェルティーとゴールデンは毛が長いからすごい量になりそう。

mugimama URL | 2014/07/17 00:17 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
