ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



新緑の5月

いつの間にかGWも過ぎてしまいました。
GWは皆さんどこかへお出かけになりましたか?
麦家は前半麦パパだけ沖縄に行ってました。
マイルが貯まっていてもうすぐ期限が切れるというのでお一人様旅行。
誘われたけどGWの飛行機代は高いし、何より仕事休めないので無理でした(涙)
麦パパは4日間で真っ黒になって帰ってきましたよ。

後半は私もお友達に会ったりバタバタだったので1日だけ麦を連れて横浜へ行きました。
今の職場がこの辺なので何だか休んだ気がしなかったけど(笑)
まずはお昼ご飯。
ありあけハーバーのカフェ
テラス席なら犬も一緒に入れます。

UvEsoVtEkjMFpxB1400253478_1400253494.jpg

湘南春野菜のパングラタン&サラダ。
ボリュームあって野菜もいっぱいで美味しかったです♡

ランチ後はぶらぶら散歩。
まずは大桟橋。
GWだからかえらい人でした(*_*)

c4PJygu2snrMpIO1400253860_1400254035.jpg

uppuFRpxNeqbQVi1400254070_1400254077.jpg

逆光で撮ったら案外素敵な写真が撮れた(*´∀`*)

この後、中華街まで歩いたけど中華街尋常じゃない人・・人・・人・・で。
しかも道にいろんな食べ物が落ちてるので麦は下ばかり見て歩くし。
はぁ疲れた・・。

a46g7QiWaTtvgux1399990783_1399990809.jpg

この頃あまり麦と一緒にお出かけしてなかったので楽しんでくれたかなぁ。

C

omments


麦パパさん、沖縄うらやましい!
マイルがたまったら、次こそmugimamaさんも行かなくちゃ!
我が家もGWは近場にお出かけで終わりました。

一日遅くなりましたが
mugimamaさん、昨日お誕生日でしたよね^^
おめでとうございまーすv-238
充実した1年になりますように。

rabimam URL | 2014/05/26 08:52 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

沖縄楽しそうだよねぇ。
私もいつか行きたいなと思うけど今度マイルが貯まるのはいつのことやら(笑)

ありがとう(*≧∀≦*)
いつも覚えてくれてて嬉しいです♡
また1年健康で楽しく過ごせたらいいな(*^_^*)

mugimama URL | 2014/05/28 13:03 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
