ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



大雪

あっという間に2月になっちゃいました(汗)

今日8日・・大雪です。
雪国のように吹雪いていて何だか外に出るのが怖いです。

吹雪く前にちょっと雪かきしようかなと思って麦も連れて外にでました。
家の前は私道みたいなものなので誰も通ってなくて綺麗*゜・*:.。. .。.:*・゜

39i7jXb7ozdPMWU1391838268_1391838280.jpg

麦は・・・寒そう(笑)
ぼけちゃったし(笑)

w0Hqcff7i4L93Bm1391838304_1391838316.jpg

5分もしないうちに帰宅(笑)

VhHzSG_SHLS8PMg1391838385_1391838400.jpg

前は雪が降るとテンションあがって走ったりしたんだけどなぁ。
歳のせいか・・何かちょっと寂しいですね(´・_・`)

eIrqFXZflZRtMJ41391838434_1391838444.jpg

雪かきはしたけど1時間もしたら元に戻っちゃった。

庭に降り積もる雪。
明日は朝から雪かきかなぁ。

麦は花より団子ならぬ雪より団子(笑)

N1LabK5zBthnU9d1391840002_1391840011.jpg

C

omments

No title
ご無沙汰です!
今日もこっちは大雪でどんどn積もってます。
麦君やっぱり雪よりおいもよね(笑)

ちょろひこ URL | 2014/02/14 13:24 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

こちらこそご無沙汰してます(*´∀`*)

何だか今週末もおかしな天気でしたね。
東京はこの大雪で大騒ぎです( ̄▽ ̄;)
雪かきも辛いし、東北の人尊敬です。

麦も昔みたいに雪ではしゃがなくなってしまったので
ちょっと寂しいですね・・。

mugimama URL | 2014/02/15 16:32 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
