ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



握手会と・・公園散歩

亀ちゃん大好きの私ですが・・
実は、佐藤健くんも大好きです。
と言う訳で・・行ってきました!
佐藤健くん握手会!!
この前の日曜日・・銀座にある「福家書店」
集合時間から遅れること1時間。
やっと自分の番号が呼ばれました~。

書店に入ったらすぐだと思ったのですが・・
中では・・本棚をグルグル・・ディズニーランドの順番待ちの列のよう(笑)

健くんのいるブースに入ったら・・
5mくらい先に健くんがぁーーーー!!
めちゃカッコいいし、可愛い~ (ノ∀`)
「ドラマ楽しみにしてます♪」って言ったら
「ありがとう」って言ってくれました。
5000人との握手だったので、きっと疲れていたと思うけど(私は3000番台)
笑顔の可愛い、素敵な健くんでした。

この写真集が本当に素敵。
興味のある方は是非!

佐藤健写真集『深呼吸。』佐藤健写真集『深呼吸。』
(2009/01/11)
浦田 大作

商品詳細を見る


090116_1309~0001


そして・・昨日は急に麦パパが会社を休んだので。
横浜・清水ヶ丘公園へ。

090115_1418~0001

この木はゆずのPVで使われて「からっぽの木」って呼ばれてます。
ここは・・ロケ地で有名ですね。
亀ちゃんドラマ「神の雫」でもロケ地として使われていましたよ。
なので、どうしても行きたくなり連れて行ってもらいました♪

もちろん、麦も一緒。
お腹の調子が未だにあまり良くなくて・・
病院に連れて行ったら・・お腹の調子とは別に「メタボ」と言われてしまいました(涙)
冬は寒いので、暖かい時間に1回だけのお散歩。
だからなのか・・お腹の筋肉が減ってるみたいです。
この公園でダラダラ散歩してみました。

090115_1420~0001

若干やる気のない麦ですが・・(笑)
私が景色の写真を撮ってる間は、麦パパとはしゃいでましたよ。
その間も食堂の中が気になっていたようです・・

090115_1423~0001

どうも・・写真は嫌いみたいですね。
「こっち向いて~!」で向いたことありません・・
食べ物の名前を言うと向きます・・
どんだけ食いしん坊なんだか。

C

omments


佐藤健?誰でしょう…?(笑)
完全に浦島状態ですみません^^;

麦くん、メタボ?
。。。でもアンジーも日本の病院に行ったら「メタボ・レッドカード」を出されそうでコワイわ~!
アメリカの病院だと「全然問題ないよ!」って言われるけど、それはアメリカは飼い主と同じで、信じられないメタボ犬がいーっぱいいるからだと思う。v-12
この公園、素敵v-411
ロケに使われるのもわかる~!
麦パパさんはお休みのたびに、あちこち連れて行ってくれて、本当に優しいですねv-290

クー URL | 2009/01/17 00:12 [ 編集 ]


最近年を取ってみんな同じ顔に見えちゃって困る(苦笑)でも亀ちゃんは分かるよん!佐藤君もイケメンですね!握手会って何人ともして手が痺れそう!
麦君、メタボ(苦笑)頑張ってお散歩しなきゃね!

ちょろひこ URL | 2009/01/17 17:24 [ 編集 ]


麦くん同様、写真嫌いのマチコです。なかなかナイスショットが撮れませんv-395

麦くんママは亀ちゃんファンなんですねv-345私も、KAT-TUNの中では亀ちゃんが好きですv-221

この公園素敵な公園ですね☆私も今度行ってみよっと!!もちろんマチコも連れてv-411

麦くんお腹の具合いかがですか?

マチコママ URL | 2009/01/19 17:57 [ 編集 ]


v-286クーさん
佐藤健くんは、近頃では結構ドラマとか出てるんですよ。
きっと帰国したら、TVで見られる・・はず(笑)
昔の亀ちゃんにちょっと似てます♪

麦のお腹・・すごいんです。
もうちょっと痩せなければ・・
ダラダラ散歩を実施中。

mugimama URL | 2009/01/19 18:37 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん
興味がなければ、そんなものですよ(笑)
私は基本ミーハーだから、イケメン大好きです♪

ジャックでメタボなんて・・
本当恥ずかしいかぎりです。
腰を悪くなければ、ガンガン運動させるんですけどね。
ダラダラ散歩で頑張りますv-220

mugimama URL | 2009/01/19 18:40 [ 編集 ]


v-286マチコママさん
どうもレンズを向けると顔を背けるんですよね~。
モデル犬には、程遠いです。

はい。亀ちゃん大好きですi-80
結構前からファンなんで、近頃の活躍は嬉しいかぎりです。

お腹の調子は相変わらずですね。
ドッグフードの問題らしいので、なかなか難しいです・・

mugimama URL | 2009/01/19 18:47 [ 編集 ]


うんうん♪かっこいいデス♪
いいなぁ。都会は握手会とかあって。。。
メイちゃん…子供達と見たけど
子供達は水嶋ヒロくんにとろけてました(笑)
麦くんが顔をそむける所、ラビとそっくり^^;
うちも「食べる?」っていうとカメラを見ます…

rabimam URL | 2009/01/19 22:47 [ 編集 ]


ううう~亀ちゃんはわかるけど、佐藤健くんは知らない・・・v-356
でもなんとなく亀ちゃんに似てる?
3000番台!わたしには無理かも、ランチ5組待ちで諦める奴(爆)

王子~写真嫌いはパーも一緒やから仕方ないけど、
食べ物の名前で振り向くのはアカンで~(笑)
でもそこがカワイイ~e-266

パセリのかぁちゃん URL | 2009/01/20 11:33 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん
さすが、rabimamちゃん。
メイちゃんの執事は可愛い健くんだよね。
でも・・娘ちゃん達は水嶋ヒロくんの方か・・
私は苦手な顔なんだけど、笑顔にちょっとクラっときました(笑)

どこのワンコも一緒ですね~。
食べ物に弱い・・(笑)


mugimama URL | 2009/01/21 16:49 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん
今は「メイちゃんの執事」ってドラマに出てます♪
そう!昔の亀ちゃんにちょっと似てますよ。
3000番台だったけど、集合時間がずらされてたので
待ち時間は・・それでも1時間くらいあったかな。
銀座だったんで、その辺をウロウロして時間潰してましたけどね。
関西の方はお店で並ぶの嫌いと聞いたことあります!

パーちゃんも写真嫌い?
あまり撮るから嫌になっちゃったのかな?


mugimama URL | 2009/01/21 17:06 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
