ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



パリ旅行記・エッフェル塔観光

朝はホテルの朝食。
朝食付きっていいですね(*^_^*)
わりとちゃんとしててハムやチーズ・クリームチーズ・ハニーetc
フルーツもある~。
パンもバゲット、クロワッサン、パン・オ・ショコラなど数種類ありました。
朝ヨーグルト食べたい人なのでヨーグルトもあって助かったぁ。

3IfVOHIG58kwHzE1381885544_1381885556.jpg

今日はエッフェル塔メインに買い物いろいろしなくてはー。
駅でカルネ10枚綴りを買っていざエッフェル塔へ。
カルネは入るときに自動改札に入れるけど出る時は必要ありません。
キセルをしようと思えば出来るので・・
たまーに出る時に駅員さんの切符持ってるかの検問があります。
私は1回だけ検問ありましたよー。
なので改札出るまではちゃんと切符持っておきましょう。
ただすぐに捨てないとこうやって溜まっていっちゃいます(笑)

gsXmo8XTw_7ewdP1382111533_1382111543.jpg

エッフェル塔・・まずは正面から見たいよねってことでTOROCADERO駅で下車。
駅を降りるとエッフェル塔が見えます(*´∀`*)
私本当にエッフェル塔が大好きで!
見るとめちゃくちゃテンションあがっちゃうんです!
せっかくなので記念写真。
麦ママ&母。

tK1_eUNyXnVC5eH1382064692_1382064993.png

9iQxdDNMCuHvANe1381753170_1381753183.jpg

エッフェル塔は初めて訪れた時以来昇ってなかったので今回は昇ってみました。
1階、2階の展望台までは階段でも昇れます。
私たちはもちろんエレベーター。
土曜日だったので結構混んでました。

e7NBW2qOTqRHH8z1382065335_1382065386.jpg

チケットの後ろにはライティングされてるエッフェル塔。

zFwEtv0wTRy04ae1382065438_1382065447.jpg

乗り場も混み混み。
エレベーター乗る前に荷物チェック&金属探知機ゲート通ります。

x8lo9VjDvK2pmmw1382065410_1382065419_2013101812470762b.jpg

エレベーターで2階へ。
エレベーターも混み混み。
何しろ混んでいたので2階のみにしました。

edweQJjxXDUXSnB1381885880_1381885893.jpg

wJRYrwIJmkyy4h01382067503_1382067512.jpg

rKmx0FcjlMksW4S1382067537_1382067551.jpg

パリって高い建物がないから2階でも十分素敵な景色゜+.(o´∀`o)゜+.°
東京では見られない広い空です。

東京タワーにあるような覗き窓がありました。
東京タワーだとこのガラスの上に乗れるけど柵があって乗れなかった(´pωq`)
高いところ大好きなので乗りたかったです(笑)

5sXmhbvl6pAHRSM1381885960_1381885969_20131018124255dbb.jpg

どんな角度でもやっぱりエッフェル塔って素敵!

MF0ghGXupiqo4Fu1381885696_1381885713.jpg

続く・・・

C

omments

P

ost omments


リンク
検索フォーム
