ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



パリ旅行記・ドバイ→パリ

さていざパリに向けて出発です。
ドバイからパリまでは10時間くらいのフライト。
まだまだパリは遠い(笑)

飛行機の窓から少しだけドバイの街が見えましたけど写真に上手く撮れず(涙)
たぶん矢印のタワーがドバイタワーじゃないかと。

zlJ88GBGfqU8NOI1381658365_1381658374.png

少ししたらまた朝食(笑)
私は洋風。

PxBWuajUs5F6gj71381744549_1381744558.jpg

ちなみに姉はアラブ料理を選んでました。
すごく美味しいと絶賛。

1hEfmS9ARx3SJ4j1381744741_1381744751.jpg

相棒見ながら時間潰し。

DAYrmIIoOaT_X_v1381750625_1381750637.jpg

そしてまたランチ(笑)
これ・・何だっけ(笑)
MENU表なくしちゃったので・・たぶんチキンの何とかソースみたいな感じ。

uI99BLv6y3XS8SJ1381749426_1381749437.jpg

機内食に必ずついてくるエミレーツのチョコがすごく美味しかったぁぁ(*´∀`*)

そうこうしてたらパリ着。
寒いかと思いきやわりと暖かい(*´ー`)
空港シャトルバスを頼んでおいたのですが私のミスでバタバタ。
(集合場所書いた紙忘れたという)
姉に電話してもらって無事出会えてよかったー。

泊まったホテルはPigalle駅から徒歩5分くらいのホテル。

T3Di4Qnhv4QA6d41381744952_1381744962.jpg

3つ星ホテルですが清潔だしバスタブもあるーヾ(*・∀・)/

mdwqurRyXp6lbnb1381744821_1381744835.jpg

Js19uCNd033D1Tx1381744860_1381744898.jpg

外の景色もパリっぽくて素敵*゜・*:.。. .。.:*・゜

6aIvAjEajSfjl5P1381751723_1381751740.jpg

ホテルに着いたのが夕方近かったので疲れてる母をホテルで休ませて私と姉だけで街を散策。
その後は母と一緒に近くのスーパーでお惣菜を買ってホテルの部屋で夕食にしました。
明日はエッフェル塔へ行きます。

C

omments

No title
素敵!ステキ!
親子旅行。
親孝行ですね~
しかし、到着するまで機内食、何回食べた~?(笑)
続きも楽しみにしていま~す

ディーノまま URL | 2013/10/17 17:00 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

後で連れて行ってあげればよかったとか後悔したくなかったので(*´∀`*)
機内食は1フライトで2回出たから計4回ですね( ̄▽ ̄)
常に食べてた感じww

mugimama URL | 2013/10/18 14:37 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
