ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



またまた

暑い日が続いてますね。
夏バテしてませんか?
麦家は何とか風邪も引かずにやってます。

麦ですが・・
またまた問題発生(´・_・`)
左前足の付け根に何か腫瘍のようなものが。

FKBJpRdc_nDMO531376622225_1376622248.jpg

診てもらったら「血腫」とのこと。
手術してとった方がいいらしいのですがここで問題が。
最近アルブミンの値が低いので麻酔をするとリスクがあるらしいのです。
アルブミンをあげるために飲ませていた免疫抑制剤も効きが悪いし(´・_・`)
一応また新たに検査してアルブミンの値がどうして悪いのか原因を調べなおすことになりました。
原因が特定できるといいな。

麦自身はわりと元気で腫瘍も痛くないのか左を下にして寝てます(笑)

LXpleszJYekUls31376623160_1376623168.jpg


※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)


C

omments

No title
毎日毎日もういいですってくらい暑いですね。
青森もここ数日毎日30度超えでへろへろです。

早く原因がわかって対処できるといいですね。
麦くん心配です・・・

rabimam URL | 2013/08/20 14:09 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

青森も30度超えですか!
暑いですよねぇぇ。
日が暮れても暑いから麦の散歩も大変です(>_<)

血液など調べたけれど肝臓や腎臓ではないので
やっぱり腸の問題かな・・
今はアレルゲンフリーの超お高いドッグフード試してみたりしてます。

mugimama URL | 2013/08/21 19:02 [ 編集 ]

No title
麦王子。。。大丈夫!?
我が家もアレルギーひどくなって、皮膚だけは別病院にかかって
ますが、やっぱりステロイド抜きだと一進一退。。。
なかなか劇的に治らないんだよね。
食事も手作りにしてますが、それもいいんだか悪いんだか。
イライラしてると薬塗るだけでガブリ。手が傷だらけ(汗)
麦王子もお高い薬使い始めたんだね。効くといいね。
今度ゆっくりご飯でもしましょう!

peco URL | 2013/08/27 02:45 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

そらくんもアレルギー(>_<)
なかなかアレルギーって難しいよね。
麦は毎日ステロイド飲んでるので皮膚の調子はいいんだけど
どうにも数値がよくなくて・・・。
ちょっと行き詰ってる感じ(>_<)

少し涼しくなったらご飯食べに行きましょー。

mugimama URL | 2013/08/27 23:35 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
