ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



あっという間

あっという間に7月ですねー。
今年も半分終わってしまった(´・_・`)

麦も毎週のように病院へ行っているのですが
最近数値があがらなくて・・・
ステロイドをこれ以上増やすと身体に負担がかかるとなり
新しい薬を導入しました。
アトピー用として使ってる薬らしいのですが免疫抑制剤です。
これがね・・下世話な話・・・お高いorz
先生の話し聞きながらひぇぇぇヽ(;▽;)ノってなっちゃいました(笑)
お高くても効いてくれればいいんですけど効かないこともあると・・
お願いだから効いてぇぇ。

DSC_1952.jpg

真ん中の大きな薬が免疫抑制剤です。
徐々にステロイドとかは減らしていくようですが
しばらくはこの5種類の薬を飲むことになりました。

DSC_1957.jpg

効いてくれるといいな。

あと1ヶ月遅れの誕生日プレゼントが届きましたぁヽ(´∀`)ノ

DSC_1955.jpg

私PCの使い方が荒いのか・・
今使ってるノートPCのキーが外れてたり。
画面に線が入ったりと結構やばい状態に。
いつダメになるかわからないのでお誕生日のプレゼントにねだってたのが
やっと麦パパが頼んでくれて手元に~。

VAIO1.jpg

キーボードの所は麦の毛が入りこまないようにカバー買いましたよ(・∀・)
大好きなピンク*・゜゚・*:.。..。.:*・
大事に使わなくては。




※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)


C

omments

No title
あら~。。。お薬高いヤツ?シクロスポリン?とかアトピカとか?
そんな名前かな?
ディーも最初使ったのと同じかな?
効くまでに時間がかかるって言われたけど。
麦君、お薬効くといいですね~
麦ママさん!おnewのPCいいな~
キーボードカバーもピンクでかわいい~ですね^^

ディーノまま URL | 2013/07/08 14:24 [ 編集 ]

No title
ハンパなくご無沙汰してしまいましたm( _ _ )m

王子の調子どうですか?
けっこうキツイお薬を使ってるみたいでビックリしました。
ちゃんと効いてくれるよう祈ってます。

わが家は凸凹が13歳と7歳(パーは11月でなんと8歳に)になり、
人間も含めて高齢化社会に突入です( ^ 。^ ; )
キキさんは急に耳が遠くなって少し心臓も弱ってきてますが
相変わらず食欲は底なしで衰える兆しはありません(笑)
パーは先日ぎっくり腰になって、階段を抱えて上り下りしてたら
こっちの方が腰痛に・・・旦那に老老介護と言われました( ̄◇ ̄;)
でも今はすっかり回復して走り回ってます。

麦ママさんも春に体調を崩したみたいですね。
くれぐれも身体に気をつけて無理しないようにしてください。

パセリのかぁちゃん URL | 2013/07/08 16:18 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

アトピカって薬です。
ディーノくんも使ったの?
効くまでに3週間くらいかかるみたいで何だかドキドキです。

おNEWのPC快適です(*´∀`*)
キーボードの隙間に麦の毛が入らないようにしたかったので
カバー重宝してます。

mugimama URL | 2013/07/09 14:28 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

うわぁぁぁ!!お久しぶりですぅぅ!!

麦は数値はあまりよくないんですけど本犬いたって元気です(*^_^*)
食欲も相変わらずですし(笑)
キキさん13歳ですか!
でも食欲あるなら大丈夫ですねd(ゝc_,・*)
うちもそろそろ老々介護になりそうで(´・_・`)

暑くなってきたので人間も犬も夏バテしないようにしなくちゃいけませんね。

mugimama URL | 2013/07/09 14:33 [ 編集 ]

No title
ありゃ~~~、麦王子。薬変えたんですね。
我が家もアレルギーひどくて、いまパラボラアンテナ手放せませんよ~~~。
ステロイドも減らないし。
五反田にアレルギー専門医みつけたので、来週行ってみることにしました。
やっぱり今の病院だとアレルギーは限界あるしね=。
こっちもお高い!んですよ。お互いにキツイですね。。
お誕生日にPCもらったんですね。我が家も今年壊れた時に
VAIO買いました。。。同じ機種かなぁ??
また自由が丘ランチしましょう~~~☆

peco URL | 2013/07/10 00:27 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

そらくんもアレルギー出ましたか><
なかなか難しいよね。
五反田にアレルギーの動物病院・・いい病院だといいですねー。
また今度ランチでもしながらお話聞かせてください(*´∀`*)

PCはVAIO Fit14です。
一緒かな?

mugimama URL | 2013/07/10 22:58 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰です!
飼い主としては健康でいてくれるなら少々お高くても、、って思いますよね!
上手に病気と付きあって行けたらいいね。
パパさん、優しいねえ!使いこなせてるかなあ??

ちょろひこ URL | 2013/07/23 22:43 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

そうなんですよねー。
お高くても元気になってくれればいいんです。
ただこれが効かないとなると次の手段が検査検査になりそうで・・
ここまでってところを決めておかないとダメなんだろうな。

mugimama URL | 2013/07/26 08:01 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
