ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



初ドライブ

お正月休みが9日間あった麦パパですが。
大掃除やら、私がいなかったりやらで・・どこにもお出かけしませんでした。
初詣も近所の神社でしたし。
なので、3日に富士山を見に静岡へ。

まずは三保の松原。

090103-1.jpg

麦は砂浜でさんざんゴロゴロして、最初から私に怒られておりましたけど(笑)

帰りに可愛いい犬がいました。
何故だか木に登ってるワンコ2頭。
おやつを貰ってるようで、可愛い声で鳴いてたのに
麦が吠えるもんだから、普通に吠えはじめちゃった(笑)

090103_1050~0001

お昼は沼津港に寄って「しらす丼」食べました♪

090103_1348~0001

美味しかった~。

富士山を撮影するのに、ちょっと寄ったところで・・・
誰もいなかったから、ちょっと遊んじゃった。

0900103-2.jpg

麦は結構小心者だから、広いところでもあまり私たちから離れないんですよ。
なので、麦パパがちょっと離れて呼んで走らせてました。
麦ママは・・遠くから見守ってます(笑)

帰りに箱根あたりで見た富士山。
やっぱり日本一の山ですね。

090103-3.jpg


C

omments


麦君もゴロゴロ好きなんですね(苦笑)砂だらけになるけど気持ちいいのかなー?
しらす丼!食べたい!

ちょろひこ URL | 2009/01/06 17:17 [ 編集 ]


麦くんの走る姿、久々に見た気がします。。。
耳も裏返っちゃって、一生懸命パパさんに向かって走ってるんだねv-290

お正月に富士山を見たくなるのは、日本人ですよね~(笑)
私もしらす丼、食べた~い!!

クー URL | 2009/01/06 22:45 [ 編集 ]


富士山!
この辺でも見えるけど、やっぱり大きいよね~v-263
ふふっ!アタシも麦クンの走ってる姿、久々に見ました(^m^)
やだぁ~!走れるんじゃん(ごめん。。)
しらす丼美味しそう~♪

ディーノまま URL | 2009/01/07 17:09 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
麦君、楽しそうに走ってますね~。
砂浜でゴロゴロ。。。うちもよくします。。
すっごく磯臭くなるんですよね。。笑。

今年もよろしくお願いします!

Parson URL | 2009/01/07 23:41 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます☆
麦王子、砂浜ゴロゴロやるんですね。おお=。
うちも連れてったらやるのかなぁ?
年末Newsは行けたけど、カウコンは行けなかった・・・
でも、今年こそは!
ジャニ活動最近さぼり気味でしたが、亀ちゃんもドラマ
やるし、中丸くんも主演ですね。私は必殺もあるので大忙しです。
また今年も美味しいモノ食べに行って色々お話ししましょうね~☆

peco URL | 2009/01/08 00:51 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
今年も るぅ共々、よろしくお願いします。

麦くん、たのしそうですね~(^_^)
耳がなびく位の猛ダッシュ=3 いいですね!
砂浜で、ゴロゴロしましたか~
るぅも ローリングしまくりですよぉ(^_^;)
耳の中に入った砂が なかなか取れません(T^T)

ふっちぃ URL | 2009/01/08 12:53 [ 編集 ]


新年早々に見る富士山、素敵ですね。
冬の方が絶対綺麗ですもの。
空気もすっきりで気持ち良かったでしょうね。
麦君がダッシュしてるの久し振りに見ました。

ぷちこ URL | 2009/01/09 06:18 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん
砂浜や芝生ではゴロゴロやりますね~。
何でだろう?
気持ちいいのか・・
しらす丼美味しかったですよ~♪

v-286クーさん
そうね、いつも寝てる麦だもんね(笑)
ちょっと離れたところから呼ぶと走ります。
1匹だとなかなか走ってくれないもので・・

お正月は富士山。
ベタですね(笑)

v-286ディーノまま
なかなかキレイに見えるところがなくて~。
やっぱり静岡まで行っちゃいました。

麦もやれば出来る子なんですよ(笑)
でも、長くは走れないけど・・

v-286Personさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしく。

ゴロゴロはね・・
砂浜だと砂が洋服に入り込んじゃって。
取るのが大変でしたv-356

v-286pecoさん
あけましておめでとうございます♪
そらくんは砂浜未体験?
きっとゴロゴロするよ~(笑)

今クールは亀・中丸ラマも必殺もあるし。
録画が大変・・
プラス見たいドラマが結構多いのよね。
是非、ご飯食べに行きましょ♪
またメールしまーす。

v-286ふっちぃさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく。

あまりダッシュしない子なんで。
たまに広い所に行くと走らせたくなります。
耳の中!
耳の中までチェックしなかった~。
耳掃除しなくちゃ・・

v-286ぷちこさん
富士山は、冬だと家の近くからも見えるんですけどね。
やっぱり近くで見ると違います。
空気が澄んでると本当に景色がキレイですよね~。
麦も久々にダッシュして、楽しそうでしたよ。

麦ママ URL | 2009/01/09 12:54 [ 編集 ]


わ~きれいな富士山や~!
美保の松原の富士山、一瞬合成写真かと思った(笑)
関東の人は結構見慣れてるんだろうけど、
関西人にとってやっぱり富士山は珍しいんです。
そして王子のダッシュも富士山に負けないくらい珍しい(爆)
お洋服着たまま砂まみれになりママに怒られた王子、
それもまた珍しいかも・・・v-410

パセリのかぁちゃん URL | 2009/01/09 14:50 [ 編集 ]


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
いつもコソ見ばかりになってしまって申し訳ないです^^;
麦家は年末年始ものんびり過ごされたようで、うちのダラっとしたのとはちょっと違ってて眩しいv-353
富士山、晴れてて綺麗に見えるんですねぇ。
パパママの側から離れない麦王子も好きです。
(うちのもビビリでたいてい遠くには行きません)

では、今年も宜しくお願いしますm( )m

HAKKAママ URL | 2009/01/11 23:13 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん
合成写真っぽいですよね(笑)
私が携帯で撮った富士山はもっと合成っぽかったですよ。
目で見ると近い感じなんですけど、カメラを通すと遠くに見えるんですね。
冬ならキレイに富士山が見えるところがあるので、珍しくはないですv-410
麦のダッシュ珍しいでしょ?
私も久々に見ました(笑)

v-286HAKKAママ
あけましておめでとう♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします。

麦家もダラダラでしたよ~。
お出かけもこの日だけだったし・・
麦は知らない所だと怖いんでしょうね。
置いていかれると思うみたい(笑)




麦ママ URL | 2009/01/12 10:01 [ 編集 ]


冬は空気が澄んでいて富士山がキレイに見えるんですよね~♪
私以前舞浜のホテルで働いていたので毎朝富士山がキレイに見えてました。
木登りワンコ、ずいぶん高いところまで登るんですね~!
慣れればラビリサ…いや、リサは無理っぽいけどラビもイケルかな(笑)
麦くん猛ダッシュですね。
体調もいいのかな♪

rabimam URL | 2009/01/12 22:37 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん
やっぱり富士山は冬がキレイだよね。
rabimamちゃんはホテル勤めだったんだ。
毎朝、富士山が見えるなんて素敵♪

ラビちゃんは木登り出来そう?
麦はビビりだからダメだな・・
腰が悪いんで、あまりダッシュしちゃいけないんだけどねi-229
たまには、いいかな~って。


麦ママ URL | 2009/01/15 20:14 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
