ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



気をつけましょう。

うっかりしてたらスポンサーサイトが出ちゃった(^▽^;)

この前、チョコレートチップスパンを食べかけて置いといたら
トイレに行ってる好きに麦に1/4ほど食べられちゃいましてヽ(;▽;)ノ
量は少なかったからいいかなとは思いつつ、もし病院行かなくてどうにかなったら
あとで後悔するなと思ったので近所の動物病院へ連れていきました。
どうやら10kgの犬に対して400gチョコレート食べたら危ないらしいです。
麦はそんなに食べていないけど万が一のことを考えて吐かせる注射打ってもらいました。
すぐに吐いたので事なきを得ましたが飼い主のうっかりは気をつけないといけませんよね(>_<)
反省。

写真はGWに横須賀に行ったときのです。

DSC_1711.jpg

暑かったのかへろへろな顔してますね(笑)

横須賀で食べた横須賀バーガー。

DSC_1707.jpg



※いつも拍手ありがとうございます。
 とても嬉しいです(*'v'*)

C

omments


麦くん大事に至らずよかった!
私も一瞬の隙にリサに和菓子生菓子?と饅頭食べられたことあります(-_-)
喉につまらなくてよかった…
よほどおいしそうに見えたんでしょうねー。

麦ママさん
ハピバースデー*\(^o^)/*

raaimam URL | 2013/05/26 00:51 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

何でも食べちゃうんで気をつけなきゃだよね(>_<)
前はテーブルの上に置いた鮎の塩焼き丸ごと食べられたことあるし(´・_・`)

ハピバありがとうです(*´∀`*)
毎年覚えててくれて本当にありがとう。

mugimama URL | 2013/05/27 19:17 [ 編集 ]

No title
王子、チョコ食べちゃったの?
少しなら大丈夫みたいだけど、念には念をですね。
でも、あれから体調もいいみたいだし、良かった!
お互い、これからもいい年の取り方をしてもらえるよう
頑張りましょ~♪

peco URL | 2013/06/02 03:10 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

うっかりしてたら食べられちゃった(>_<)
チョコだったからちょっと焦って病院連れて行っちゃった(笑)
とりあえず吐かせたから安心。

麦も相変わらず1ヶ月に1回定期的に病院行ってます。
この前アルブミンの数値が低かったので薬の回数増やして様子見してます。
ちょっと落ち着くといいのだけど・・。

mugimama URL | 2013/06/04 00:38 [ 編集 ]

No title
思いもよらないことがおきますよね~
いつもは大丈夫だから。なんて甘く思ってると
やられた~~~!なんてね
大事に至らなくて良かったデス^^
ウチもスナック菓子一袋やられたことが昔ありましたよ~

ディーノまま URL | 2013/06/12 15:47 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

本当にうっかりはいけないよね(>_<)
普通のパンだったらよかったんだけどチョコレート入ってたから
ちょっと焦りました(汗)
スナック菓子一袋ww
うちもペロッと食べちゃいそうだから気をつけないと!

mugimama URL | 2013/06/15 20:15 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
