ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



お出かけ

更新していなかったらもう4月も半ば。
皆さんお元気ですか?
暖かい日が来たと思ったら寒くなったりで実は体調崩しておりまして。
先週は夜にお出かけしたら急に眩暈に襲われて歩けなくなり
麦パパに車で迎えに来て貰ったり。
ようやくちょっとよくなって普通の生活出来るようになりました。
早く花粉が飛ばなくなるともっといいんですけどね・・

体調が悪くなる前はお花見などは行ってたんですよ(´∀`*)
ちょっと寒かったけど麦を遊ばせたかったので九十九里へ。

1.jpg

寒かったので誰もいませんでした(笑)
大好きなごろんごろん・・

2.jpg

麦パパにも遊んでもらってご機嫌。

4_20130415131952.jpg

えびフライ食べたい!って言ったら麦パパが連れてってくれました(´∀`*)
めちゃ大きいえびフライ!

DSC_1633.jpg


次の週に行ったお花見がこれまた素敵なところで。
埼玉県の幸手市の桜と菜の花がコラボしてました。

3_20130415130636.jpg

天気はあまりよくなくて寒かったから麦が終始震えてましたけど(笑)

1_20130415130639.jpg

桜並木のトンネル。

5.jpg

C

omments

No title
麦ママさん、大変でしたね・・・
我が家の子供たちもこのところの寒暖の差がこたえたのか
ふたりとも風邪ひいちゃいました。
私は元気ですけど(笑)
こちらはこれからがお花見シーズンなので
寒い間ほとんどお出かけしなかったラビリサを連れて行ってあげなくちゃ。

rabimam URL | 2013/04/23 20:59 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

あまりに寒暖差激しくてアレルギー出ちゃったり大変でした(>_<)
rabimamちゃんは元気でよかった(´∀`*)

お花見これからなのね!
ラビリサちゃん連れて楽しいお花見にして来て下さい(*^▽^*)

mugimama URL | 2013/04/24 18:25 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰でごめんね!
まずは麦君お誕生日おめでとう!今年もまったり楽しんでくださいね!
私も最近いろんな体調不良が来ちゃってて。。いわゆるそういうお年頃かも、、って思ってもいるんだけど、婦人科で聞いてみるのもいいかも。。どうかのんびりしてね。
エビ海老ーエビ食べたい!!

ちょろひこ URL | 2013/05/11 22:31 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/05/17 18:03 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
