ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



HappyBirthday*・゜゚・*:.。..。.:*・

3月13日は麦の11回目の誕生日でした。
今年はケーキでも買おうかなと思ったのですが
ケーキを置いてるお店がことごとく閉店していて・・
仕方ないので人間さまのケーキだけ買って帰りました←

麦にはケーキはなかったけど大好きなブロッコリーと人参を。

mugi_20130314190938.jpg

あっという間に食べちゃった(笑)

麦ママはレモンバナナタルト。
タルトの生地がすごく美味しかった(´∀`*)

cake.jpg


麦へ。
11歳の誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・
ここ数年病気をしたりして病院通いが多くなっちゃったけど
食べることが大好きな麦を見てると幸せになります。
近頃は寝てばかりだけど暖かくなったらいっぱい遊びに行こうね!


このところ暖かくなってきて花粉もピーク。
花粉症なので毎日辛いです(>_<)
皆さん花粉症大丈夫ですかー?

C

omments

No title
麦王子、11歳のお誕生日おめでとう♪
早く暖かくなっていろんなところに遊びにいけるといいね。
体調くずさないように過ごしてね。

今年は本当に花粉症の人にはつらい春のようですね。
ラビパパも昨年はわりと大丈夫だったのに
今年は早いうちから辛そうです。
頑張って乗り切ってください!

rabimam URL | 2013/03/15 13:11 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

おめでとうをありがとう(´∀`*)
この1年も元気よく過ごせたらと思います。

今年は本当にひどいよね(>_<)
私もひどい方ではないけどマスクがかかせない(>_<)

mugimama URL | 2013/03/18 15:47 [ 編集 ]

No title
あわわ(>0<。)出遅れちゃった(汗)
遅くなっちゃったけど・・・
麦くんお誕生日おめでとうございまーす!!
おいしいものいーーーっぱい食べて楽しくすごしてね♪

花粉症、辛いですね。。。
早く終わるといいですね(TT)

ともっぺ URL | 2013/03/21 05:44 [ 編集 ]

No title
★ともっぺさん

おめでとうをありがとう(*´∀`*)
食欲があるのは元気な証拠と思ってます(笑)

花粉症辛いです(´pωq`)
あと1ヶ月くらい・・頑張ります(`・ω・´)

mugimama URL | 2013/03/21 23:14 [ 編集 ]

No title
遅くなった~~~
麦王子!11歳のお誕生日おめでと~♪
まだまだ若いヤツらには負けないぞ~~の意気込みで
元気にすごしてね!
ディーノも病院通いは続いてますが元気です!
また会いたいね~~^^
暖かくなるのはいいけど・・・早く花粉終わらないかな~

ディーノまま URL | 2013/03/22 10:54 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

おめでとうをありがとう(*´∀`人)

麦も体調は落ち着いてるので元気にしてます。
またディーノくんにも会いたいなぁ。
何かある時は是非(´∀`*)
スギ花粉もあと少しかな(>_<)
早く終わって欲しいですねー。

mugimama URL | 2013/03/27 08:14 [ 編集 ]

No title
麦ママさん
こちらこそ、遅くなってごめんなさい~~~!
麦王子、おめでとう!超遅い。。。
ケーキなかったのね。でも、美味しく頂ければ
ワンコはうれしいんだよね。

peco URL | 2013/06/02 03:08 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

お返事おそくなってごめんなさい><

pecoさんの妹さんのようにケーキ自分で作れればいいんだけど (^▽^;)
無理だったので野菜だけでした。
でも美味しそうに食べてたのでよしとしました(笑)

mugimama URL | 2013/06/16 23:32 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
