ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



王子たる所以

 

ディーノままのブログでHIMALAYA CHEESE STICKなるものを知りまして。
自由が丘にお店があったのでちょっと買いに行って来ました。

すごく硬いチーズでして・・カミカミしても結構な時間かかるらしい。
これはいいじゃんと思って与えてみたら・・・・

mugi2_20130227222003.jpg 

ちょっと匂い嗅いでちょっとカジカジして・・食べない(*_*)
えぇぇぇぇ!!!!
チーズだよ!!!美味しそうな匂いするじゃん!!と言い聞かせても
食べない・・・・・
嘘ぉぉぉ!!!!!!!

そうだ・・麦・・大きい塊ダメだったんだ・・・orz
しかしまさか舐めもしないとは・・

mugi4_20130227222002.jpg 

持ってやると遊ぶもんだと思ってかじりついてくるけど
途中で飽きちゃったらしく見向きもしない(´・ω・`)

mugi3_20130227222005.jpg 

はぁぁぁ王子頼むよー。
食べてよー。高かったんだよー。
仕方ないのでノコギリかなんかで切って電子レンジでチンしてやろうかな・・
(小さくなったらチンすればサクサクのチーズボウルになるらしい)


C

omments

No title
麦王子・・・・
そりゃ麦ママさん泣いちゃうわ^^;
それにしても「のこぎり」っていう単語がでるほど固いものなんですか?
麦王子、いらないならラビリサにちょうだ~い(笑)

rabimam URL | 2013/02/28 11:19 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

塊食べられないのすっかり忘れてた ( ̄∇ ̄;)
のこぎりで切らないと切れないくらい硬いよー。
本当麦のかじったのでよかったらラビリサちゃんにあげたいわ( ̄∀ ̄)

mugimama URL | 2013/03/02 16:14 [ 編集 ]

No title
あちゃ~v-12
麦くんダメだった~?
Sサイズでもいいお値段だものね~v-356
麦ぱぱに頼んで小さくしてチンするようね。

↓ ノロにやられてたのね~大変でしたね。。。
 アタシはまだ、かかったことないわ~
 パンケーキ、流行ってるものね~美味しそうだわ~
 あと、ポップコーンも気になる!
 

ディーノ URL | 2013/03/04 16:11 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

まさか食べないなんて想定外だったヽ(;▽;)ノ
ディーノくんは食べた?
仕方ないから小さくして食べさせます(´・_・`)

ノロは私も初めてかかったけど辛かった><
もうなりたくなーい。
今はいろいろなお店が出来てるよね。
原宿にポップコーン専門店出来たからちょっと気になってる・・
今度食べてみようかな。

mugimama URL | 2013/03/07 10:24 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰です!
そっかー大きな塊はダメなの??ちょろこも最近は大きなアキレスは食べれなくなったなあ。。年だからかも?

ちょろひこ URL | 2013/03/13 22:01 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

麦は小さい頃から塊が苦手なんですよね。
すっかり忘れてて失敗しました ( ̄∇ ̄;)
元気があるからといつまでも若いわけじゃないので
おやつもちょっと柔らかいものにしてます(´∀`*)

mugimama URL | 2013/03/14 20:26 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
