ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



嵌りもの

1ヶ月ぶりの更新です。
麦家2月に入ってから次々とノロで倒れ・・最後に麦パパでやっと終わりました。
ノロって初めてなったけどつらかった(>_<)
私は吐き気がすごかったけど発熱なし。
麦パパは胃が強いので吐き気はなく発熱。
ノロはちゃんと消毒しないとスパイラルに陥ると聞いたので
麦パパの後を追っかけながらの消毒でヘトヘト。
もう2度となりたくない(>_<)

体調も戻り麦パパも今週は九州出張。
私もようやく胃の調子もよくなったので自由が丘のパンケーキ屋さんに行って来ました。
j.sパンケーキカフェ。
ちょっと混んでいて並んだけど30分くらいで入れました。

DSC_1509.jpg

チョコバナナパンケーキ。
チョコがサクサクで美味しかったぁ(*´∀`*)

ちょっとパンケーキとかホットケーキに嵌ってまして。
家でもホットケーキミックス使って自分で作ったりもします。

1359019234319.jpg

昔はホットケーキ大嫌いだったんですけどね。
なので今もあまり枚数は食べられず・・。
1~2枚で大満足です♪

あとよく食べるのは苺アイス。
苺とバニラアイスを混ぜ混ぜして食べます。

DSC_1500.jpg

これは簡単でとっても美味しい(*゚∀゚*)

しかしこの前の健康診断で中性脂肪に黄色信号点灯しちゃったので
甘いものも控えなくちゃなぁ(´・_・`)

C

omments


ありゃ~~~!!
ノロになっちゃったの??私はインフル。
どっちも辛いよね=。
パパさんも大変だったね。
でも、パンケーキが食べられるくらいに回復して良かった!
我が家、そらが今度は血尿==!!
またなんか膀胱にできてるみたい。。。
しばらく薬で様子見です。どんだけ~~~って感じ。
麦王子は元気そうで良かった♪
今度またご飯しましょう☆

peco URL | 2013/02/26 03:08 [ 編集 ]


大変だったんですね(*_*)
我が家全員ノロは未経験です。
パパは昨年ノロではないけど急性胃腸炎になり、
大変なことになってました(´・_・`)
パンケーキとかホットケーキは大好きだけど
生クリームが苦手なので家で食べることが多いかなー。

rabimam URL | 2013/02/26 09:09 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

ノロ初めてかかりました(>_<)
私はインフル小学校の時に1回しかかかったことないんですけど
どっちも身体つらいですよねー。

そらくん血尿??
うわぁぁ心配だぁぁ。
薬で落ち着くといいですね(>_<)

ご飯ぜひぜひヽ(´∀`)ノ

mugimama URL | 2013/02/27 23:34 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

私もノロ初めてかかりましたー。
いやぁつらい・・
元々胃腸弱くてしょっちゅう胃痙攣経験してるけど
あんなにトイレと仲良くしたことないです(笑)
ノロは感染力強いので1人がなるとどんどん移っていくから
気をつけてね・・。

私も生クリームダメ(>_<)
なので外で食べる時はお友達にあげちゃいます(笑)

mugimama URL | 2013/02/27 23:37 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
