ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ママチャリグランプリ

1/12富士スピードウェイでママチャリグランプリが開催されました。
3年前に麦パパのお友達と参加したのですが今回も同じお友達と参加。

レースには申し分ないほどの快晴。
麦ママは前回同様1周だけ走りました。
1周と言っても4kmあるのでね・・結構きついです(´・ω・`)



最初は下りなので気持ちいいのですが後半は上り坂ばかり。
もうキツイキツイ(>_<)
3年前はキツイけど足をつけずに自転車こげたのに・・
途中何回も降りてしまった(´・ω・`)
漕ぎながら何度も心折れそうになったけど前方に見える富士山見ながら
何とか1周出来ました。
3年前よりかはタイム落ちちゃいましたけど。

結果は1252チーム中1003位。
うーーん(笑)
でも前回よりか順位上がったのですよ!
素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・

DSC_1397.jpg

頑張ってくれた我愛車(笑)

DSC_1391.jpg

帰る時の富士山も綺麗。

DSC_1395.jpg

その夜は宿に泊まってみんなで打ち上げしました。
次の日は麦パパが試験のためにどこにも寄らずに直帰。

宿から見える富士山にバイバイ。

DSC_1399.jpg


また来年!!!・・・・・はないよね(笑)



C

omments


お久しぶりです~

麦君もmugimamaさんもお元気そうですね!

最近私は友人たちとのフェイスブックでのやりとりに忙しく(笑)
BLOGの更新は週1も危ぶまれております。
でもなんとか続けていますよ。

最近BLOGのお友達が少しづつ減ってるようで寂しいです。
mugimamaさんは続けて下さいね。

また麦君に会いに来ます。
よろしくお願いします。

ぷちこ URL | 2013/02/03 07:08 [ 編集 ]


★ぷちこさん

こちらこそご無沙汰してます(^▽^;)
麦も病気を持ちつつも元気です。

私もTwitterの方をやってしまってるので
なかなかブログ更新出来ず。
でも思い出を残せるのはブログなので
細々と続けようと思ってます。

mugimama URL | 2013/02/05 00:00 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
