ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



初雪

今週初めに麦地方雪が降りました。
初雪です(´∀`*)

この日麦を動物病院に連れて行ってて朝は雨だったのに
どんどん雪に変わって。
うちの車はノーマルタイヤなので積もらないで><とドキドキ。
帰る頃には結構積もっててドキドキしながら帰りました。
家に着く頃にはすっかり雪国状態><

DSC_1401.jpg

麦は寒いのが本当に苦手になってしまって一歩も外に出ず(笑)
でもちょっと遊ばせたかったので次の日ベランダで遊びました。

DSC_1417.jpg

遊ぶと言うより食べる(笑)

DSC_1415.jpg

食べる(笑)
食べすぎておしっこしてるし┐(´д`)┌

DSC_1413.jpg

ちょっとだけボール遊びもしたよ。

DSC_1425.jpg

最後は寒くてギブアップ。

DSC_1422_20130118184505.jpg

C

omments


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしまーす!!

雪かなり降りましたね。
ノーマルタイヤで雪道走るの怖かったでしょう~
麦くん、あんまり雪食べ過ぎるとお腹コワシチャウヨ^^

rabimam URL | 2013/01/21 11:14 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

7年ぶりの大雪でした。
道路でスリップしてる車とかあったので
ドキドキだったよ><
あまりに食べるから早々に家の中入れちゃった(笑)

mugimama URL | 2013/01/22 19:58 [ 編集 ]


ウチもディー兄ぃの成人式で
車で送迎。
ノーマルタイヤでハラハラでした。
ディーもちょっとだけ遊んだけどブルブル震えてきたので撤収。
雪の中を駆け回るような光景はありませんでした(笑)

ディーノまま URL | 2013/01/23 10:50 [ 編集 ]


★ディーノまま

ディー兄ぃ成人おめでとうです!!
今年はまた大雪だったから車大変だったよね><
ディーノくんもブルブル?
ジャックは寒いの弱いのかなぁ。
麦は昔は楽しそうにしてたんだけど
最近は隠居の老人のように家で寝てばかりです(´・_・`)

mugimama URL | 2013/01/25 12:52 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
