ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



紅葉

紅葉がそろそろかなと思い先週埼玉の長瀞へ行って来ました。

まずは彩の国ふれあい牧場へ。
ヤギさんに向かってみるもいっぱい集まってきたらビビる麦(笑)

DSC00769.jpg

羊さんは1匹だけ興味しめしてくれました。

DSC00775.jpg

長瀞の岩畳

DSC00780.jpg

カメラが嫌い。

DSC00777.jpg

どうしても嫌い(笑)

DSC00783.jpg

麦は本当にカメラ嫌いなのかカメラの方を全く向いてくれません(>_<)

月の石もみじ公園
紅葉が超綺麗でした。

DSC00791.jpg

DSC00790.jpg

ここでもカメラ嫌い(笑)

DSC00796.jpg

暑くもなく寒くもなくすごく気持ちよく紅葉散策出来ました(*´∀`*)
すぐに寒くなっちゃうけど夏より冬の方が麦を連れてお出かけしやすいから
またどこかに連れて行ってもらおう♪





C

omments

No title
あはは、びびってる麦君が笑える!
カメラ嫌い、ちょろこもですよーなかなかいい表情なんか撮れない。でも友人が摂ると結構かわいく写ってたりするんですよねえ。。やっぱり腕?(苦笑)

ちょろひこ URL | 2012/12/04 20:00 [ 編集 ]


またまたご無沙汰してしまいました(^.^;
麦君も一緒にお出かけで、楽しそうですねo(^▽^)o
ワンコって写真嫌いなんですかね?麦君、今度はカッコいいお顔見せてね~(^_^)ノ

もも樹 URL | 2012/12/05 00:56 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰デス。
紅葉キレイですね~!
長瀞、行ったことないわ~
麦くんカメラ嫌いなのね。 でもなんか可愛い~♡

ディーノまま URL | 2012/12/07 10:32 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

麦は1対1だと吠えるくせにいっぱい集まってくると見えないフリするんですよ(笑)
本当ビビりで笑えます。
ちょろこちゃんもカメラ嫌いですか?
麦も本当カメラ嫌いなんですよねー。
魂取られると思ってるのかしら(笑)

mugimama URL | 2012/12/08 00:41 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

こちらこそ月1更新ブログなので申し訳ないです(汗)
寒くなる方が犬を連れて出やすいので一緒に行ける回数増えると思います(´∀`*)
今度こそはカッコいい写真撮れるように頑張りますねp(*^-^*)q

mugimama URL | 2012/12/08 00:45 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

こちらこそご無沙汰です (^▽^;)
麦パパがカメラに夢中なのでわりといろいろ連れて行ってくれるけど
景色ばかり撮って麦は撮ってくれないんですよね(´・ω・`)
長瀞は私も数えるほどしか行ったことないけど綺麗なところですよ♪
頑なにカメラ見ないので食べ物の名前言ったりするけどないとわかると
向いてくれなくなります。

mugimama URL | 2012/12/08 00:51 [ 編集 ]

No title
昨日iphoneからコメントいれようと思ったら
数字を入れるところで何度もひっかかって結局入れられなかったです^^;

お天気よくて気持ちよさそうですね。
麦くん、羊さんとお話中?
長瀞は20年位前にBBQとかやったな~。
こんなに紅葉がきれいに見られるんですね。知らなかった~。
うちも2匹揃ってカメラ目線になったくれることはめちゃめちゃ少ないです。
なんで嫌いなんでしょうね~?

rabimam URL | 2012/12/18 10:53 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

認証でご迷惑かけちゃったのね。ごめんねm(_ _)m

私も紅葉を見に行ったのは初めてで結構混んでいてビックリしました。
夜はライトアップされるみたいなので来年は夜の紅葉を見に行きたいな(´∀`*)
本当にカメラ目線してくれなくていつも横顔しか撮れない(笑)
でも正面より横顔の方がイケメンっぽい気がします(笑)

mugimama URL | 2012/12/20 23:50 [ 編集 ]

No title
すっかりご無沙汰してしまいました(´ヘ`;)

パーもカメラ嫌いです( ^ 。^ ; )
カメラを向けると必ず横を向いてしまいます。
面白いポーズ!と思ってスマホやカメラを取り出すとすぐにやめてしまうので、
ポケットなどすぐ取れるところにいつもスタンバイしてます ̄m ̄ ふふ
撮りやすい寝姿が多いのは麦王子と共通かも(●´艸`)

今年は寒くなるのが早いですよね。
どうか体調に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください(o^-^o)

パセリのかぁちゃん URL | 2012/12/25 10:57 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

いえいえ。覗いてくれるだけで嬉しいです(´∀`*)

パーちゃんもカメラダメですかー。
そうそう麦もカメラ向けると面白いポーズやめちゃうんですよね(笑)
なかなか面白い写真撮れません(>_<)

ここ数日めちゃくちゃ寒いです。
風邪など引かずに・・
良いお年を。

mugimama URL | 2012/12/28 10:11 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
