ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



夢の国

DSC00717-1.jpg

この前お友達と数年ぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。
お友達も地方の子だったのでお互い久しぶりすぎてほぼ初心者状態(笑)
最初に乗ったカリブの海賊で私たちだけ盛り上がりすぎ(笑)

DSC00722-1.jpg

カリブの海賊乗り終わったらパレードしてました。
やっぱりミッキー見るとテンションあがります(*´∀`*)
可愛いぃぃ!!

DSC00724-2.jpg

そして出来てから1度も乗った事のないプーさんのハニーハント。
パレード中に並んだけど入るのに1時間くらいかかったかな。
乗ってみて案外運転が荒くてびっくり(笑)
でも一番楽しかったかも♪

DSC00730-1.jpg

DSC_1215-1_20121027213956.jpg

園内全体がハロウィン仕様。
本当に可愛くて夢の国*・゜゚・*:.。..。.:*・
ミートミッキーでミッキーに会ったけど可愛すぎてハグいっぱいしちゃった(ノ∀`)
グループの中で最後だったから撮った写真一緒に確認してくれてお見送りまでしてくれました♪

DSC00754-1.jpg

平日だったから遅く行ってもいっぱいアトラクション乗れたし大満足。
今度はシーに行きたいな(*´∀`*)


C

omments

No title
あははぁ~これまた未体験のTDLだわ(●´艸`)
一度も行ったことがないって言うと、絶滅危惧種を見るような目で見られる(爆)
周りの友達も興味の無い連中ばっかりだったのと、○○ランドといえば子どもの
遊ぶ場所なんて思っていたので( ^ 。^ ; )
だいいち開園当初人から聞くのは「3時間並んだ」「5時間待った」なんていう声で
遠くまで出かけて並ぶだけなんて絶対ヤダ!と思ったんですよね(爆×2)

はたしてわたしがTDLを体験する日はやって来るのだろうか?(´-ω-`)

パセリのかぁちゃん URL | 2012/11/02 13:39 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

ディズニーランド未体験ですか!
ただの遊園地と違ってかなりテンションあがりますよ♪
私もそんなにディズニー好きってわけではないけど行くと楽しめます!
最近はファストパスがあったり女友達と行くと並んでる間もお喋りしてるので
案外早く感じますしね。
これもちょろひこさんと一緒に是非(笑)

mugimama URL | 2012/11/03 11:18 [ 編集 ]

No title
わ~♪
ランドのハロウィン^^
かわいいかわいい!うらやましい!
飾りつけがランドの方がかわいらしいかも。
実は私もハロウィン最終日、シーに行ってたんです!!
ハロウィンの時に行ったの初めてでめちゃめちゃテンション上がりましたよ~。
そして私もドナルドとハグしてきちゃいました。
いくつになってもテンションの上がるディズニーですよね。

rabimam URL | 2012/11/15 16:44 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

シーに行ったのね(*´∀`*)
私もランドかシーか悩んだけどランドにしちゃいました。
前は麦パパが連れて行ってくれたけど近頃は全然連れて行ってくれないので
お友達と行ったけどディズニーはお友達と行った方が楽しかった♪
ハロウィンやクリスマスの時に行くと綺麗だし可愛いよね。
本当いくつになっても楽しめる場所って素敵。
次回はシーに行きたいと思うけどいつになることやら・・。

mugimama URL | 2012/11/16 00:33 [ 編集 ]

No title
いいなーディズニー楽しそう!やっぱり夢の国ですよねー。
ハロウィンとかクリスマスとか、イベントあるときに行くと余計に楽しめるね!

ちょろひこ URL | 2012/11/18 18:05 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

久しぶりに行ったらやっぱり楽しくてテンションあがりました(*´∀`*)
前はクリスマスの時によく行ってたんですけどね。
来年はクリスマス時期に行きたいなと思います♪

mugimama URL | 2012/11/20 22:46 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
