ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



久しぶりのデート

先週の土曜日に久しぶりにpecoさんと自由が丘でランチしたきました。

pecoさんのところのそらくんとは同じ病院に通う仲(´∀`*)
そらくんもいろいろと大変だったようでいろいろお話も聞きたかったこともあり
いつも社交辞令となりつつある「ご飯食べましょう」をやっと実現出来ました。

まずはイタリアンレストランでランチ。
パスタとピザのランチをシェア。

前菜のサラダ。
これめちゃ美味しかったです(*´∀`*)
DSC_1182.jpg

ほうれん草のトマトソース
DSC_1183_20121025084731.jpg

海老の塩味のスパゲッティー
DSC_1184_20121025084730.jpg

料理の名前覚えてなくてたぶん・・な感じです(笑)

そらくんのその後の経過を聞いたりいろいろなお話いっぱいしました。
とりあえず経過がよくて良かったね(*´∀`*)
ランチ後は少し自由が丘をブラブラ。
自由が丘は我が家からすごく近いのに何故かあまり降りない駅でして。
ちょっと来ないうちにお店がいろいろ変わっててビックリ。
自由が丘の100均はさすがお洒落。

まだまだ話し足りないのでデザートを。

バニラ入りはちみつとバターのクレープ。
DSC_1186_20121025084729.jpg

プレーンなクレープ美味しくて好き(*´∀`人)

散々食べてお喋りしてバイバイしました。
お腹いっぱーい!!

お洒落な100均で買ったお洒落な小物。
DSC_1189.jpg





C

omments

No title
うおーいいなあ!自由が丘!私は大好きで3回も行ったー。狭い町だから一日で回れるしなんせおしゃれで可愛いものいっぱいだよね!もちろんおいしいものもいっぱい!ああ、また行きたいなあ。。

ちょろひこ URL | 2012/10/27 13:57 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

うちから近いのにこの頃あんまり行ってなくて。
ちょっと行かないうちにお店とか変わっててびっくりしました。
お洒落で可愛いものいっぱいなのでいろいろ買いたくなっちゃいますよね(*´∀`*)
是非是非遊びに来て下さい!
その時は案内出来るように情報GETしておきます。

mugimama URL | 2012/10/30 19:16 [ 編集 ]

No title
自由が丘!憧れの響きぃ~(*´∀`人
何しろわたしが江戸に通ってた頃は、おしゃれな街の代表と言えば・・・
六本木、代官山、麻布、なんていうレトロな時代でしたから ̄m ̄ ふふ
今度ちょろひこさん誘って遊びに伺います!(笑

パセリのかぁちゃん URL | 2012/11/02 13:25 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

そうですよね。昔は自由が丘って今ほどお店もなくて。
でも高校生の頃通ってたあまりお店のない自由が丘好きでした(´∀`*)
今は人が多くてビックリしちゃいます。
ちょろひこさんと是非!
美味しいものいっぱいあるので(*´∀`人)

mugimama URL | 2012/11/03 11:13 [ 編集 ]

No title
出遅れてしまいました~~~!
ほんとこの間はありがとうございました☆
も~、退院して結果がわかるまでは気が気じゃなかったんで。
ワンコってほんと体調悪いの訴えませんからねぇ。
お互い病院通いの日々ですが、近々麦王子と初対面できるかな?
ご飯も行き当たりばったりで入った割には意外なおいしさでしたね。
デザートも満足です♪
また自由が丘散策しましょう=。

peco URL | 2012/11/30 03:41 [ 編集 ]

No title
★pecoさん

お返事遅れてすみません><

こちらこそ楽しかったです♪
ワンコは我慢強いから気付いた時は相当悪くなっちゃった時なんですよね・・
でもそらくんも経過観察でよかった(´∀`*)
来年の病院はたぶん13日か20日あたりになりそうです。
またわかったら連絡しますね。
まだ美味しいお店たくさんありそうなので自由が丘へも行きましょう(*´∀`*)

mugimama URL | 2012/12/08 00:36 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
