ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



台風にも負けず。

少し涼しくなって来ましたね。
この前の日曜日に台風が近づいてきてるにもかかわらず
麦を連れて遊びに行って来ました。

目的地はひまわりの咲いてる山中湖近くにある「花の都公園」
途中ちらちら雨が降ったりしましたが公園に着いたらいいお天気(´∀`*)

まずは・・もろこしソフトを(笑)

DSC_1107.jpg

わりとあっさりして美味しかった(*´∀`*)

ひまわりがキレイに咲いてました。

DSC_1110.jpg

麦とひまわりを撮ろうと思ったのに目つぶちゃった><

DSC_1109.jpg

麦はあまりカメラが好きじゃないみたいで絶対カメラの方向いてくれないんですよね(´・ω・`)
だから「ビスケット!」とか食べ物の名前叫んでこっちを向かせます(笑)
成功したのはこちら(笑)

DSC_1117.jpg

公園の中は犬OKです。
ちょっとした遊び場があるんですけど・・
看板がこんな感じ(笑)

DSC_1118.jpg

全体的に緩すぎる(笑)

DSC_1121.jpg

ドッグランではなくてリードつけて遊ぶ感じなんですかね。
麦以外犬がいなかったのでちょっとだけボール遊びを。

DSC_1120.jpg

昼食はほうとう。

DSC_1125.jpg

雨も降りだして来たので早めに帰りました。
久しぶりに麦と一緒にお出かけ出来て楽しかったです♪
これからの季節は涼しくなってきたのでいろいろ行けるので麦との
お出かけも増えそうです(´∀`*)





C

omments

No title
ぷぷぷ、眠れるひまわり畑の王子(●´艸`)
この日にこんな天気に恵まれるなんて!
麦王子の日頃の行いの良さが伺えますね。゚(゚^∀^゚)゚。
山中湖までってどのくらいで行けるのですか?
関西からだとすごく遠い場所なんだけど・・・
熱々のほうとう!今からシーズンだわぁ(o^-^o)

パセリのかぁちゃん URL | 2012/10/10 13:38 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

本当に何枚撮ってもいい写真が撮れないです(´;ω;`)
雨が降ったりやんだりだったけどちょうど公園などでは晴れてよかったです。
山中湖までは車だと3時間くらいかな。
神奈川からだとわりと行きやすいところです(´∀`*)

mugimama URL | 2012/10/12 13:44 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
