ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



おNEWな車でGO!②

向かったのは・・
寸又峡にある塩郷の吊り橋。

1340249729455-1.jpg


DSC_0947.jpg

私高いところ大好きなんです(*´∀`*)
吊り橋は10人くらいの定員。
最初蒸気機関車が通るので人が多かったけど通り過ぎたら空きました。
私は高いところ全然平気なのでガンガン歩いて渡ったのですが
麦パパは高いところが苦手なので怖がってました(笑)
下を見るとこんな感じ。

DSC_0958.jpg

人がすれ違う時は横の木の棒に乗ります。

DSC_0960.jpg

この前みたいに渋滞になっては困るので少し早い時間に帰りました。
帰りに沼津港によって夕飯。
海鮮丼も魅力的だったのですが海老フライの誘惑に勝てず。

DSC_0961.jpg

5本は多かったけど美味しかったぁ(´∀`*)

帰りは沼津の山の上から夜景観賞。
これは麦パパの一眼レフで撮ったものなので綺麗に撮れてました。

IMG_1279.jpg

もう少し涼しくなったら一緒に行こうね。

DSC_1012.jpg


C

omments


わたしも高いとこ大好きなので平気~(-^□^-)
ちょっと揺らしたりなんかして怖がらせぢゃうかも♪
あ、麦ママのサンダルと爪がカワイイ♡(そこに反応するか?)
海老フライ5本はすごいΣ( ̄ロ ̄lll)普通は2本とかだよね。
麦さまクッション抱いて寝てる?カワイイ~(*´∀`*)

↓昔関西(主に京都)では豆腐田楽のことを「おでん」って言ったの。
なので関東からおでんが入ってきたときに、混同しないように
「関東煮」って呼ぶようになったんだって(* ̄。 ̄*)

パセリのかぁちゃん URL | 2012/09/11 09:59 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

私もちょっと揺らしてみたりして麦パパ怖がるの楽しんでました( ̄m ̄*)
サンダルと爪お褒めいただきありがとうございます(笑)
手が主婦湿疹でマニキュア出来ないのでせめて足だけはと思って(´∀`*)

麦はあまり明るいとクッションの下に顔入れて寝るんですよ(笑)

豆腐田楽をおでんって言ってたんですね。
食文化って地域でいろいろあって面白いです(*´∀`*)

mugimama URL | 2012/09/15 09:15 [ 編集 ]


うおおおー、私も高いところは好きだけど、それは絶対に落ちないと確証がある場合。。これは少々怖いっす(汗)
海老フライ!!海老!海老好きー!!ううう、食べたい。。

ちょろひこ URL | 2012/09/29 21:08 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

これも落ちないと思います(笑)
ただ揺れが結構あるのでちょっと気持ち悪くなりました ( ̄∇ ̄;)

私も海老が超超好きなので。
最後の晩餐は海老フライと決めてます(`・ω・´)ww

mugimama URL | 2012/10/02 12:05 [ 編集 ]

No title
うわぁ。高い!
吊り橋大丈夫だけど、人が来たときによける時はかなりドキドキするかも^^;

麦くん、ふて寝ですか?ふふ。

rabimam URL | 2012/10/04 09:25 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

結構揺れるので人が来た時は高いところ苦手な人は大変そうでした。
麦パパはかなりビビってましたよ( ̄m ̄*)

麦はふて寝かな?(笑)
夏は暑くてなかなか一緒に出かけられなかったので。

mugimama URL | 2012/10/04 18:52 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
