ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



Happy X'masでしたか?

世間はクリスマスでしたね。
うちは子供がいないので、特別にクリスマスの料理とか作りません。
イブも・・味噌煮込みうどんでしたし(笑)
でも、お昼くらいはクリスマス気分になろうかな~と。
1人クリスマス・・ケンタッキーさんです。

081225_1228~0001

チキン大好きなんで、幸せでした。
夕飯?
夕飯は思いっきり和食です(笑)

クリスマスプレゼントなんて交換しあわない夫婦ですが・・
何だか麦パパに貰いました

081225_2225~0001

お菓子です♪
ありがとう~。
私からは・・何もありませんです(笑)

081225_1349~0001

僕のクリスマスプレゼントは?

C

omments


ども、お久し振りです。
麦くん、ABBEYと同じ服着てると思ってカキコしました。寒くなってきたので、これが活躍ですね。

ABBEYMAM URL | 2008/12/27 14:00 [ 編集 ]


うちも息子はバイトとか友達と遊びにいってしまってなーんもなしのクリスマスでした(苦笑)
麦パパ、ちゃんとプレゼントしてくれて素敵な旦那様ですね!

ちょろひこ URL | 2008/12/29 16:45 [ 編集 ]


麦君気持ちよさそう~にお休みしてますね☆

そうそう、26日に都内某所でのジャニーズの方のディナーショーに行ってきました。
昼の部・夜の部とあったのですが、昼の部に行ってきました(^^)
とても素敵な時間が過ごせました。
一年間のご褒美です♪
麦君ママさん、誰のだかわかりますか?(笑)私のブログにちょこっと載せてます、よければ見てください☆

マチコママ URL | 2008/12/29 23:02 [ 編集 ]


うちも子供がいないので、同じく子供のいないお隣夫婦と一緒に“水炊き”でした。
一応“チキン”でしたよ(爆)
確かに子供がいないと、いろんな行事がいい加減になって・・・
クリスマスだってツリーもイルミネーションも鶏の丸焼きも無し。あっ、かろうじてクリスマスケーキは食べましたが(笑)
プレゼントは昨日お財布買ってもらいました。多分クリスマスプレゼント・・・?

パセリのかぁちゃん URL | 2008/12/29 23:42 [ 編集 ]


我が家も子供もいないし、特別クリスマスはやりません。
しかも今年は夫が出張者と外で食べると言うので、私一人だったし。。。
一人夕飯は簡単&豪華にステーキでした!
もちろん、自分で焼いたんだけど…しかもアメリカは牛肉が安い!!
プレゼントもお互い何もなかったですよ。
パパさん、優しいじゃないですか(^^)
我が家のクリスマス、アンジーにだけ簡単ケーキとささやかなプレゼント♪
ケーキの分、しっかりフードを減らしましたよ(笑)
麦くん、ソファーの背もたれで器用に寝るんですね!

クー URL | 2008/12/30 12:53 [ 編集 ]


★ABBEYMAMちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。

このお洋服、暖かくて重宝してます。
そう言えば、初めてABBEYくんと会った時もお揃いで着てたよね♪

mugimama URL | 2008/12/30 20:52 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

子供が大きくなると、なかなか一緒にクリスマスって感じじゃなくなりますよね。
麦パパ・・何かあったんでしょうか?(笑)
滅多にプレゼントなんてくれないので・・

mugimama URL | 2008/12/30 20:53 [ 編集 ]


★マチコママさん

おぉー!ディナーショー行って来たんですね!
私はコンサートには行くんですけど、ディナーショーは行ったことないんです。
ほら、お高いから(笑)
後で遊びにいかせてもらいます♪

mugimama URL | 2008/12/30 20:56 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

お隣さんと仲良しで羨ましいです。
水炊き、美味しそうだな~。
ワイワイお鍋で、楽しいクリスマスだったんですね。
うちも結婚2~3年はツリー飾ったりしたんですけど・・
近頃はついつい面倒くさくて。
クリスマスケーキも食べてませんです(汗)

mugimama URL | 2008/12/30 20:58 [ 編集 ]


★クーさん

クーさんも1人クリスマスだったんですね。
麦パパも平日だと帰りが遅いので、ひとりクリスマスになっちゃいました。
味噌煮込みうどんだったけど(笑)
ステーキいいなぁ~。

アンジーくんもクリスマスディナーだったんだ!
麦は・・お腹の調子もイマイチなので。
おやつもやれませんでした~。

mugimama URL | 2008/12/30 21:01 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
