ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



愛知の旅②

予約時間が近くなったので鰻屋さんへ。
順番が回ってくると携帯に電話してくれます。
結構親切(´∀`*)

DSC_0835.jpg

上と特上でそんなに金額の差がなかったので特上丼を。

DSC_0838.jpg

待った甲斐あって美味しい鰻でした(*´∀`*)
ちなみに麦パパは特上重で1尾半の鰻でしたよ。

お腹もいっぱいになったところで腹こなしに海\(^o^)/

DSC_0839.jpg

DSC_0841.jpg

麦走らせてやりたかったなぁって思ったり。

帰りは東名高速で事故があって途中通行止に。
判断誤って高速降りなかったのでものすごい渋滞にはまってしまって
帰ったのは夜中の2時・・。
疲れたぁぁ。



C

omments


わぁ~~鰻丼(*´∀`人
写真見ながら白ごはんが食べられるよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
えっ!麦パパさんは1尾半?恨めしいぃ羨ましいぃ・・・

あれれ2時ですか、帰りは大変だったのですね( ̄Σ ̄;)
お疲れ様でした。

パセリのかぁちゃん URL | 2012/07/23 22:06 [ 編集 ]


ウナギー!!好物なのに何年食べてないだろう(涙)おいしい鰻はもちろん、、お高い(苦笑)私も旅行とかだったらきっとえいやーっと食べれると思うけどなあ。。

ちょろひこ URL | 2012/07/23 22:29 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

鰻本当に高いですもんねぇ。
麦家1年に1回の贅沢(・∀・)
これからしばらく私も写真見て白ご飯食べよう(笑)

帰りは思わぬ渋滞に巻き込まれまして。
通行止になったら一番近い出口から出ましょうということを学びました。

mugimama URL | 2012/07/25 06:48 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

鰻高くてますます手が出なくなってきましたよね。
麦家も愛知に行った時くらいしか食べられなくなりました(´・ω・`)
鰻好きなのでちょっと寂しいです。

mugimama URL | 2012/07/25 06:50 [ 編集 ]


携帯に連絡してくれるなんて本当に親切ですね!
おいしそうなウナギ!
元気充電できましたか?

事故渋滞でそんなに遅くなっちゃって大変でしたね。
麦くん、いなくてよかったですね~。

rabimam URL | 2012/07/26 11:44 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

結構待たせるので連絡してくれるんだろうと思うけど親切ですよね。
鰻美味しかったので元気充電出来ました(*´∀`*)

本当麦いなくてよかった!
人間もだけど麦のトイレの心配とかしなくちゃだからね(´・ω・`)

mugimama URL | 2012/07/30 20:25 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
