ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



暑くなりました。

麦地方梅雨ですがわりと晴れた日が多いです。
洪水など起きてる地方もありますが皆さんのところは大丈夫ですか?

気付けば7月。
1年の半分が過ぎてしまいました・・。
あっと言う間に年末になっちゃいそうで怖いですね((((;゚Д゚))))

前の記事から1ヶ月以上経っていますが特にどこに行ったわけでもなく(笑)
普通に過ごしております。

緑綺麗な近所の公園でお散歩。
梅雨は嫌いですが緑が綺麗なのは嬉しいですよね(´∀`*)

DSC_0720.jpg


商店街のドーナッツ屋さんの動物ドーナッツ。
これ可愛くて食べるのがもったいない><

1340249729455.jpg


東北地震があってから麦がいつも寝ているオーディオの前は危ないと思って
足を引っかけられないように隙間を作らないようにしていたのですが・・
今度はPC机の下に引っ越しました(笑)



どうしても足は引っ掛けたいらしく。
どこでも頑張って足を開いてます(笑)
相変わらずコードぐちゃぐちゃなところが大好きな麦です。


C

omments


ほんと、私もバタバタしてるうちにすぐ年末になりそうで怖いわ(汗)
麦君の足ひっかけ笑えるー!

ちょろひこ URL | 2012/07/07 22:21 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

ちょろひこさんお忙しそうだから本当あっという間って感じでしょうね><
お体に気を付けて下さいね。

麦の足の引っ掛けはすっかり夏の風物詩となりました(笑)

mugimama URL | 2012/07/09 14:01 [ 編集 ]


うちもここんとこあまり出かけてないです。。
麦くん、この寝姿は恒例ですね~。
何がどう気持ちいいんだろう(笑)

rabimam URL | 2012/07/09 16:16 [ 編集 ]


ホントにあっという間の半年です。
特別なこと何にもしてないのになんかバタバタしてて、
月曜日がものすごいスピードで巡ってくるのが怖い(o´д`o)=3
のんびり旅行がしたいわ~

王子は相変わらずややこしいとこで寝てますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パセリのかぁちゃん URL | 2012/07/10 22:44 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

お天気が悪いって訳じゃないのに。
どこか遠出したいものです。

本当に野生だったらこんな寝姿考えられないよね(笑)

mugimama URL | 2012/07/11 22:09 [ 編集 ]


★パセリのかぁちゃん

年々時間の流れが早く感じるのは歳のせいでしょうか・・。
学生の頃はあんなに長く感じたのに(´;ω;`)
私も久しぶりに海外旅行したいです。

どうもごちゃごちゃしてる隅っこがお好きなようです(笑)

mugimama URL | 2012/07/11 22:11 [ 編集 ]


もぉ~半年終了だよ~
どぉしよう!
麦君、コードに絡まらない様に上手く寝てるぅ~
暑くなると足がおっぴろげ~よね(笑)

ディーノまま URL | 2012/07/16 09:54 [ 編集 ]


本当にあっと言う間に過ぎちゃいますよねー。
半年すぎると何か焦ります(笑)

ちょいちょいコードに絡まっていろんなもの落としてますけどね(^^ゞ
お腹冷やすと涼しいのかなぁ。

mugimama URL | 2012/07/19 13:39 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
