ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



みんなでお出かけ。

気が付けば5月も終わろうとしてますね・・。
すっかり1ヶ月1回更新になってしまって(^^ゞ

この前の日曜日に千葉・木更津に行って来ました。
久しぶりに私の両親・姉・麦と5人でドライブ。

海ほたるで休憩。
両親も姉も初めてで。
もっと早く連れてきてあげればよかったな。

DSC_0675.jpg

麦はみんなといるのでちょっと嬉しそう♪

DSC_0680.jpg

木更津では出来たばかりのアウトレットに行きました。
犬も入れるお店はあるのですが抱かなければいけないので断念(笑)
私がお店に入ってる間は麦パパに外で待ってもらいました(´∀`*)

そんな麦パパのお楽しみはマザー牧場のソフトクリーム。

DSC_0681.jpg

少し味見したけど美味しかったです♪
麦もワッフルのところを少し貰ってたよー。

夕飯は海鮮のお店へ。
25日が私のお誕生日だったのでお祝いもかねて。

DSC_0683.jpg

好きなものを選んで自分で焼くシステム。
ホタテも海老もすごく美味しかったです(´∀`*)
こういうのは大勢で食べると楽しいですね。

またひとつ歳をとってしまったけどまた1年家族と麦と楽しく暮らせたらいいなと思います。



C

omments


ほんとだ♪
麦くん。笑顔~^^
木更津のアウトレットってものすごく広いところなんですよね?
私も実家に帰省したら行ってみたい!
やっぱりお留守番はパパ担当になっちゃいますね^^;
海鮮焼き、豪華~!

rabimam URL | 2012/06/01 16:55 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

木更津アウトレット広かったですよ。
ちょっとのんびり行ってしまったので全部回れませんでした><
また次回リベンジします(´∀`*)

たまに交代はしたんですけど、どうしても見たいのは女の方ですよね(笑)

mugimama URL | 2012/06/04 09:48 [ 編集 ]


遅ればせながら・・・
お誕生日おめでと~♪
木更津アウトレット、凄く混んでるとか~?
麦くん皆とお出掛け嬉しかったね^^
海鮮ヤキヤキ美味しそうだなぁ~

ディーノまま URL | 2012/06/05 10:47 [ 編集 ]


★ディーノまま

おめでとうをありがとう(´∀`*)

アウトレット混んでたけど広いし犬も入れたりするので楽しかったですよ。
地震があってから麦ひとりでお留守番させるのは怖くて(´・ω・`)
なるべく一緒に行けるところを探してます。
夕飯の時は車でお留守番でしたけど(^^ゞ

mugimama URL | 2012/06/08 20:28 [ 編集 ]


一家団欒楽しい休日よかったですね!麦君を抱っこして買い物、、そりゃ無理無理(爆)
お誕生日おめでとうございます!海産物をみんなでワイワイ楽しい誕生日祝いでよかったですね!今年も素敵な一年にしてくださいね!

ちょろひこ URL | 2012/06/15 07:44 [ 編集 ]


遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
皆さんでお出かけして、美味しいものが食べられて良かったですね。
木更津のアウトレット、朝から気合い入れて行かないと回りきれないですか?
麦君も一緒に行けるっていうのがいいですね!

もも樹 URL | 2012/06/17 01:50 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

麦を抱いても5分が限界なので断念しました(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)
たまにはこういう所で誕生会もいいですね。
楽しくていい思い出になりました♪


mugimama URL | 2012/06/18 18:22 [ 編集 ]


★もも樹さん

ありがとうございます(#^.^#)
あまり家族全員でお出かけすることはないので
楽しかったです♪

木更津アウトレットはなかなか広いので午前中から行ってゆっくり回りたいところですね。

mugimama URL | 2012/06/18 18:25 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
