ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



海。

DSC_0343-1.jpg


先週お天気がよかったので久しぶりに湘南の海に行ってきました(^^♪
麦も体調がいいのか率先してボール遊びしていました。

DSC_0338-1.jpg

今までボール遊びなんて当たり前のことだったのに。
こうやってボール遊びが出来るようになるとは思いませんでした。
体調が良くなってからは散歩に行く時もスキップしてるのかと思うほど
跳ねながら歩くんですよ。
本当にいろいろ上手くいってよかったと(*´∀`*)

DSC_0340-1.jpg

帰りは辻堂に新しく出来た湘南テラスモールに寄って帰りました。
湘南テラスモール楽しかったぁぁ。
本当はショッピングしたかったけど時間がなくて断念。
また行きたいと思うけどうちからはちょっと遠いのが(´・ω・`)



C

omments


ずっと元気でいる時には感じませんが、体調を崩すと元気でいることの有り難味がよくわかりますよね。
お散歩も跳ねながらするんですか(笑)。楽しいんでしょうね。
まだまだ寒さが続きますので皆さん体調には気をつけてお過ごしください。

もも樹 URL | 2012/02/08 01:05 [ 編集 ]


★もも樹さん

そうなんですよね。
元気な時は走れることがこんなに幸せだって感じませんでした。
失って気付く幸せです。
散歩は公園に行くまでスキップ状態です(笑)

もも樹さんも風邪など気をつけてくださいね(´∀`*)

mugimama URL | 2012/02/10 07:45 [ 編集 ]


麦君調子いいみたいでよかったねー!やっぱり楽しそうにうれしそうにしてると、こっちまで元気になれるよね!
湘南、いいなあ。懐かしい。二度と行けないわ(苦笑)

ちょろひこ URL | 2012/02/10 17:39 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

だいぶ調子に戻ってきました!
ちょっと前まではノロノロ歩いてたのでどこか痛かったのかなと思うとちょっと可哀想だったなと。
麦が楽しそうなのでお出かけも楽しくなります♪
ちょろこちゃんバックに入れて・・って訳にはいかないですもんね(^^ゞ

mugimama URL | 2012/02/13 07:48 [ 編集 ]


麦くん、体調良さそうで良かったね。
ホント!元気が1番ですね。

湘南テラモ、まだ行ってません!
広くて楽しそうですよね~

ディーノまま URL | 2012/02/25 10:36 [ 編集 ]


★ディーノまま

一時期ののろのろ歩きから一転、スキップ走りするようになりました(´∀`*)
健康って大事ですね。

湘南テラモ楽しかったですよ♪
お店がいっぱいあるので1日いれそうです。

mugimama URL | 2012/02/25 21:19 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
