ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



Happy Christmas!!

もうあっという間にクリスマスです(・∀・)
1年なんて早いんだろうか。

麦と私の近況を。
麦は検査の結果、やはりビタミンDを上手く腸で摂取できないようで。
もともと腸の病気を持っているので仕方ないといえば仕方なく。
今はビタミンDを飲ませて様子を見ています。
今のところ数値もいいようなのでこのまま続けることに。
これを飲み続けて骨が元に戻るかはまだまだわかりませんけど。
うまくいくといいなぁ。

そして私の顔のしびれですが無事治りましたぁぁ\(^o^)/
1ヶ月経っても治らなかったのでMRIを撮ろうってことになった途端
しびれなくなりました。
原因がわからないのでまたなるかもという不安もあるけど
とりあえず元気に新年迎えられそうです。

ご心配おかけしてすみませんでした。


そして昨日はコメント頂いてるもも樹さんと麦パパ3人でB'zのライブに行ってきました!
ジャニーズ以外のコンサートって滅多に行かないのでドキドキわくわく。
いやぁ初めてのB'zはかっこよかったぁぁ!!
久しぶりに音楽を聞いた気がしました(笑)
ジャニーズと違い手拍子&拳突き上げなので意外と体力使います。
そして基本立ったままなのですね(・∀・)
ジャニーズはMCやバラードなどは座ったりするもんでビックリでした(笑)
麦パパもすごく楽しんでましたぁ。
もも樹さん本当にありがとうございました。
今度はゆっくりご飯食べに行きましょうね。

mugi1_20111225210525.jpg


C

omments


どんなクリスマスを過ごしましたか~?
mugimamaさんの症状が無くなってとりあえず一安心ですね。
でももし次にまた同じ症状が出たらMRI撮った方がいいかもしれないですね。
麦くんもビタミンD接種で改善できるといいですね。

B'zのコンサート、激しそう(笑)
私も娘達と安室ちゃんのコンサート楽しんできましたよ!

rabimam URL | 2011/12/26 18:48 [ 編集 ]


B’zのライブ、お疲れ様でした。
昔は、バラードの時は座っていたし、トークの時には稲葉さんが座るように言ってくれていたのですが、いつの頃からか忘れてしまいましたが、ずっと立ちっぱなしになってしまいました。友達とシルバーシートを作って欲しいと言っています(苦笑)。

麦君も麦ママさんもいい方向にいっているようで安心しました。
ぜひまた御一緒しましょう!!!

もも樹 URL | 2011/12/27 01:56 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

クリスマスは埼玉の方へ行ってました♪
まぁそこで麦の大脱走事件があったのですが(^。^;)
焦ったけど無事戻ってきたのでよかったです。

今のところ、顔のしびれはないです。
そうですね、1回くらいはMRI撮った方がいいって先生にも勧められました(笑)

安室ちゃんのコンサートも楽しそうですね♪
来年はいろいろなコンサート行ってみたいです。

mugimama URL | 2011/12/27 22:45 [ 編集 ]


★もも樹さん

24日はありがとうございました。
前は座ってたんですね!
シルバーシート(笑)
確かにそろそろ欲しい席です(*´∀`*)

年が明けて落ち着いたら是非ご飯行きましょうね。

mugimama URL | 2011/12/27 22:47 [ 編集 ]


まずは麦君もmugimamaさんも落ち着いてるようでよかったです!
Bz行ったんですねー!ウルトラソウーうっ!ですね(笑)実は私も最近のはまりもので、ガンガン聞きながら掃除したらはかどるはかどる(笑)

今年はいろいろありがとう!また来年もよろしく!

ちょろひこ URL | 2011/12/31 08:17 [ 編集 ]


★ちょろひこさん

ありがとうございます♪
ようやく落ち着いてきました。

B'z楽しかったです!!
UltraSoulはやっぱりテンションあがりますね。

こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくです(*´∀`*)

mugimama URL | 2012/01/01 09:36 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます☆
麦王子、原因もわかって数値も安定してきたようで
よかったです~。
病院通いは体力や精神的にも結構大変だし、骨も
再生してくれるといいですね。。。
そしてママさんの痺れも治まって良かった。
お互いに、色々ガタも来始める年代ですので==。。
気をつけて新年を過ごしたいですね♪

peco URL | 2012/01/08 01:13 [ 編集 ]


★pecoさん

お返事遅くなってしまってすみません><

お陰様で治療し始めてからなかなかいい数値で
麦も体調がいいのか散歩でも走るようになりました。
もう少し様子を見てからレントゲンで調べてみるようです。

そうですね><
いろいろ出てくる歳ですので気を付けなくては。
今度ぜひご飯でも←いつも言ってますが(汗)

mugimama URL | 2012/01/21 20:52 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
