ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



お助けグッズ。

見つけた(・∀・)見つけた(・∀・)



これに切った玉ねぎを入れて。

DSC_0172.jpg

白いレバーを何回か引きます。

DSC_0176.jpg

ほら!見て!!
玉ねぎのみじん切りの出来上がり\(^0^)/

DSC_0178.jpg

その名も「スピーディーチョッパー」
ちょっとお高めな¥3,500ですが
小さくて場所も取らないお手入れ簡単な優れもの。
目も痛くないし涙も出ません。
主婦湿疹で傷だらけの手にも痛くありません。
みじん切りが嫌いな方はぜひお試しを。

 「スピーディーチョッパー」タッパウェア社 ¥3,500 


C

omments

No title
麦ママさんの親指の絆創膏が痛々しい…。
その後体調はいかがですか?
麦君、病名がはっきりしたから少しは安心できたでしょうか?
ママさん共々お大事にしてくださいね。

これひょっとして川越シェフお勧めのスピーディーチョッパーですか?
気になってたんですよね。私も買ってみようかな?

もも樹 URL | 2011/11/30 01:48 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

寒くなると主婦湿疹もひどくなるという・・
顔のしびれは相変わらずで病院通いしております。
幸いひどくなってはいないので麦共々上手く治ってくれないかなと。

そうです!お願いランキングかなんかで見て買いました(笑)
小さめなので大家族には向いてませんけどかなり便利です。

mugimama URL | 2011/11/30 07:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/12/06 08:12 [ 編集 ]

No title
★鍵コメさん

コメントありがとうございます。
私も麦もガタガタな体調ですけど何とかやってます(笑)

そちらへ行くときは必ず連絡しますので!

mugimama URL | 2011/12/08 15:29 [ 編集 ]

No title
ヒモを引っ張るだけ?
素晴らしい。
紐を引っ張ってサラダの水切りができるのは知ってるけど。
みじん切りって結構面倒なんですね。
私の友達も主婦湿疹がひどい子がいるので教えてあげなくちゃ。
mugimamaさんも麦くんも症状が改善されるといいですね。

rabimam URL | 2011/12/13 09:42 [ 編集 ]


★rabimamちゃん

そう!ヒモを引っ張るだけです。
小さいからあまり多くは出来ないけど
主婦湿疹の人とかは便利だと思いますよー。

ありがとうございます。
麦も治療を開始したので何とかうまくいくといいなと思ってます。

mugimama URL | 2011/12/18 00:59 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
