ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



その後。

またまたすっかりご無沙汰です。
近頃はすっかり寒くなりましたね。
皆さんお元気でしょうか。

麦ですが、下の記事に書いた通り顎の調子が悪くて
もう1度病院へ行って来ました。
詳しい検査のために麻酔をかけCTを撮ったのですが
ここで意外な事実がわかりました。

CTを撮ったところ骨がほとんど映らないというか。
いわゆる骨粗鬆症という感じです。
血液検査でホルモンなどを調べたのですが
カルシウムが血中に流れてしまうようです。

こういう病状があまり例がないらしく原因がわからないので
治療が出来ないということ><
詳しく調べるために大学病院を紹介されました。
来週行く予定です。

今は普通に生活しているし食欲もあるので元気と言えば元気です。
ただ骨が柔らかくなっているので骨折しないように
階段の昇り降りなどは気を付けてます。

実は私も体調が悪く・・
下唇から顎にかけてしびれがあり感覚がなくなってます。
感覚ないので何か食べる度に下唇噛んでしまって傷だらけ(;▽;)
これまた原因不明で薬を飲んでいますがあまり効きません。
でも普通に喋れるし、見た目あまり変わらないので傍から見ればわかりません。
それが余計に辛いといっちゃ辛いのです。

麦も飼い主もいい治療法が見つかるといいんですけどね。
何かと暗くなりがちだけど出来るだけ楽しいこと考えてやっていきたいなと思ってます。


検査待ちで疲れちゃった麦。

kako-hQ3xvQ5uoBeANlqW.jpg





C

omments

P

ost omments


リンク
検索フォーム
