ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ヘトヘト。

21日・・台風だからよせばいいのに日比谷にお出かけしていて。
まだ電車動いてるよねーなんてお友達とお茶してたら
電車が運休続出。
慌ててまだ動いてる三田線に乗ったはいいけど
途中の白金高輪で足止め状態・・
強風で東京神奈川の全線ほぼSTOPになっちゃいました。

いつ復旧するかもわからずに駅構内で過ごしてましたが
幸いなことに飲み物もあったしお菓子も持っていたので何か安心(笑)
駅構内だからトイレもあるし。
階段に座ってツイッターやりながら3時間。
ようやく電車が動いたけど目黒で大量の人!!
閉所恐怖症のために乗れなかったので2本くらい乗り過ごしてやっと乗車出来ました。
2つ先の駅で足止めされてた姉と合流して無事に帰宅。
22時前に家に着いたけど、もうヘトヘトで夕飯も食べずに寝てしまいました。

実は日比谷でも地下道使ってたし。
帰りも地下鉄だったので台風がどんなに凄かったのか全然わからなくて。
駅についたら雨も風もやんでて普通だったので何だか納得いかなかった(笑)
次の日のTVで凄かったんだなぁって他人事のように思ってました。
渋谷とか新宿とか凄い人だったんですね。
お友達も品川駅で圧死しそうだったって言ってたし。
私は小さい駅で改札口も閉鎖してたのでのんびり過ごせてラッキーだったのかも。

ちょっと台風を甘く見てました・・
これからはちゃんと情報収集して行動しなくてはですね。


そして、とうとうスマホデビューしました\(^0^)/
おばちゃんで面倒くさがりの私には向いてなかったかも(笑)
でもいろいろアプリいれれば後は楽なんじゃないかと・・・
甘いですかね?(笑)

------_----~0001

C

omments

No title
大変でしたね~。。
テレビで見たけどあちこちで電車が止まって大変な事になってましたね。
三田線、なつかしいなぁ~。
高校は三田線の巣鴨が最寄り駅でした^^

スマホデビューおめでとうございます♪
使い心地はどうですか?
私は使いこなせそうにないので
普通の携帯で十分っぽいです(笑)
それに携帯をよく落とすので危険すぎて無理です。。。

rabimam URL | 2011/09/28 23:25 [ 編集 ]

No title
台風なめてました・・・
電車が止まるほどって記憶の限りなかったものだから^^;

スマホは使ってるうちに慣れてきました。
ただメール打つのが意外と面倒くさい・・
若者みたいにササっと打ちたいのだけど、まだまだです。

mugimama URL | 2011/09/29 21:49 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
