ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



忘年会 in 名古屋

12月13日~14日 名古屋へ行ってきました。
昨年の京都での忘年会が楽しすぎて 「来年もやろうねー!」を実行に。
ブログで知り合った方々との忘年会。
亀ちゃん大好きなお友達です。

去年は新幹線の切符を忘れるという大失態をおかしましたが
今回は大丈夫。
ちゃんと時間通りの新幹線に乗れましたよ(d ̄▽ ̄)
名古屋での待ち合わせは、時計台違いで行き違いはありましたが
無事にみんなと会えました。

食べ物、飲み物を買ってカラオケルームへ移動。
総勢15名が喋り・・・歌ったかな?(笑)
久しぶりに会ったお友達。
初めましての方も。
亀・KAT-TUN・ジャニ話が出来て楽しかったです。

場所を移動して、手羽先で有名なお店にて忘年会。

081213_1946~0001

お料理もいっぱい頂いたのですが、写メしたのはこれだけ(笑)
とっても美味しい手羽先でした~。

081213_1808~0001

そのまま、お友達の家へ9名がお泊り。
夜中まで、喋る、飲む、食べる、DVDを見る(笑)
朝もゆっくり起きて、喋る、食べる、DVDを見る(笑)
ランチを食べたら、私は他のお友達と会うためにみんなとはサヨナラ。
また、来年ね~♪と約束。

名古屋でどこの観光もしませんでした~。
忘年会ですから、お友達と会えることが楽しいんです。
2日間喋ったら・・声がガラガラになりましたけどね ←どれだけ喋ってるんだか。

名古屋のクリスマスイルミネーション。

081213_1144~0001
081213_1716~0001

帰りは新横浜駅まで麦パパにお迎えに来てもらいました。
快く行かせてくれてありがとう。
麦もお留守番ありがとうね。

081126_1038~0001

C

omments


名古屋で忘年会。。。来年なら参加出来たのになぁv-390
でも私はジャニ話には、ついていけないから参加資格ナシだなv-356
あーー!「風来坊」だぁ~!!
懐かしいなぁ…ここの手羽先、美味しいんだよねv-10

ワンコの寝姿って癒されますよね。
いつも思うけど、こんな格好で手はしびれないのかな?(笑)

クー URL | 2008/12/16 23:50 [ 編集 ]


気の合った仲間と楽しい時間を過ごせて
良かったね~^^
声がガラガラになるほど喋ったなんてスゴイわぁ!
麦パパさんも麦くんもお留守番ご苦労さま^^
お迎えになんて優しいわんv-345

ディーノまま URL | 2008/12/17 14:03 [ 編集 ]


フフフ、楽しそうですね~
女ばかり15名は盛り上がったやろうなぁv-411
そして気持ち良く送り出してくれた麦パパさんが素敵♪
麦ママさんは幸せ者だよ、このお~v-217

そのボーダーの色の取り合わせ王子に似合ってる。
左手がカワイイ~♡

パセリのかぁちゃん URL | 2008/12/17 14:58 [ 編集 ]


おお、出張忘年会!楽しそうですね!
名古屋って一度だけ行ったけど、焼肉がおいしかった。。

ちょろひこ URL | 2008/12/17 17:34 [ 編集 ]


v-286クーさん

来年は名古屋へ?
あ~会いたいな~。
何か無理矢理用事を作ろうかな?(笑)
手羽先美味しかったです♪

麦は大きいので寝ると子供みたいなの(笑)
犬はしびれるのかな??
確かにしびれそうな寝方ですよね。

kei URL | 2008/12/20 22:17 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

いろいろ喋って、あっという間に時間が経っちゃいますね。
人数が多いと必然的に大きな声で話さなくちゃなので・・
声がガラガラに。
少し治ったと思ったら・・
今日、コンサートに行って、またガラガラです(笑)


kei URL | 2008/12/20 22:20 [ 編集 ]


v-286パセリのかぁちゃん

女15名も集まると・・うるさい。うるさい。(笑)
声がガラガラになったけど、楽しかったわ~。

麦パパは、いつもあまり文句も言わず送り出してくれます♪
はい。幸せ者ですv-410

kei URL | 2008/12/20 22:37 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん

名古屋は美味しいものがたくさんありますよね♪
お友達が全国にいるので、毎年場所が変わるんです。
来年は・・たぶん横浜かな?

kei URL | 2008/12/20 22:41 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
