ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



Everybody Go!

110828_1632~01-1

8/28今夏デビューしたKis-My-Ft2のドームコンサートに行って来ました!
正直言って「ドーム埋まるんだろうか・・」と心配しておりましたが
そんな心配もいらないほどちゃんと埋まっていてちょっと感動。
4年前から応援しているグループなので本当に嬉しかったです。
ドラマ「美男ですね」で結構新しいファンも取りこめたようで
やっぱりドラマって凄いですね。

コンサートはすごく楽しかったです♪
途中からHey!Say!JUMPが乱入してきたので誰のコンサートかわからなくなっちゃったけど(笑)
ちなみにJUMPも好きです(笑)
玉森くんは超可愛かったし。
バックで踊るジュニアの中に大好きな子もいたし(´∀`*)
来年は東南アジアツアーに全国47都市ツアー。
大変そうですが頑張って欲しいです。
私は関東近辺くらいしか行けませんが。
来年を楽しみにしてます。

ドームにギリギリに着いたためお友達に逢えず><
本当にごめんなさい・・。
また機会があったらぜひぜひ会いましょうね!!


麦はというと・・
実は痒がるので見たら蚤がいる模様><
近所に動物病院が出来たのでそこにお薬を貰いにいきました。

110908_0914~01-1

初めての病院だったけどとても丁寧に説明してくれたし
何と言っても歩いて行ける距離なのでいい病院見つけたかも。
結局、前の日にシャンプーしてしまったので蚤を見つけることが出来なかったけど
フロントラインプラスを貰って帰って来ました。
これで痒みが止まるといいな。

まだまだ暑いのに日向ぼっこな麦。

110908_1215~010001-1



C

omments

No title
「お友達」のともっぺです^^
勢いで行っちゃいましたが、ほんと行ってよかったです!!
玉ちゃんのホットパンツ、衝撃でした(笑)
次はぜひお会いしましょうね!!
麦くん、近くにいい病院ができてよかったですね~
近いのが1番ですよね!!
麦くんにも会いたいなぁ~♪

ともっぺ URL | 2011/09/12 20:36 [ 編集 ]

No title
ご無沙汰しちまいましたー!
コンサート、盛況だったみたいでうれしいですね!
ノミって結構梅雨時とか秋に多いですよ!散歩道に野良猫たまり場とかないですか?そういうところ、いっぱいいます(汗)

ちょろひこ URL | 2011/09/14 21:32 [ 編集 ]

No title
ドラマ、見てますよ~っ!!
スマスマにも出てましたよね!!
デビューコンサートがドームなんてすごいですね。
コンサートでパワーをいっぱいもらえましたか?

麦君、痒そう…。お薬効くといいですね。

もも樹 URL | 2011/09/15 02:07 [ 編集 ]

No title
★ともっぺさん

せっかく会えるチャンスだったのに・・・
会えなくて本当に残念><
次回は是非会いましょうね!
玉ちゃんのホットパンツは初めて見ると衝撃的ですよねww

これまでは車でしか行けない病院ばかりだったので、歩いて行けるところに病院が出来たのは嬉しいです。


mugimama URL | 2011/09/17 17:47 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

TVに出たりするとやっぱり違いますね。
いっぱいのドームを見るのは感慨深いです。

猫・・
近頃家の周りに野良猫が増えたんですよね。
それのせいかな?
これから定期的にフロントラインしなくては。

mugimama URL | 2011/09/17 17:56 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

ドラマ見てくれてありがとうございます^^
何だかいっぱいTVに出させて貰ってますよね。
コンサートは本当に楽しくてパワーいっぱい貰えました♪

麦は薬が効いたようで蚤はいなくなったみたいです。
これからの季節も気をつけなければ><

mugimama URL | 2011/09/17 18:00 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
