ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ぎらぎら。

言いたくないけど毎日暑いですね・・
節電節電と言われてますがもう無理なので冷房ガンガンかけてます。
だって暑いんだもの~。

暑い中、麦はいろいろと工夫して寝ています(笑)

110710_0043~01-1

どこでも足かけて寝てるという・・お行儀悪いね。

麦パパは先々週は海外出張。帰国した翌日には大阪出張と忙しい日々ですが
今週からはポツポツと夏休みに入ってます。
暑いけどどこか行けたらいいな。

C

omments

No title
昨日の関東はすごい暑さだったと、東京に出張中のとーちゃんから
珍しくメールが来ました。
新宿駅を下りた途端目眩がしたそうです(笑)

わが家もエアコンは譲れません、老齢のキキさんに暑さは・・・
その代わり、と言ってはなんですが湯沸かしポットの使用をやめて、
リビングなどの使用頻度の高い照明をLEDに交換しました。
そういえば、明日の東京は最高気温25℃らしいですよ♪

↓↑相変わらずのダイナミックな寝姿、好きやわぁ~v-343

パセリのかぁちゃん URL | 2011/08/19 14:49 [ 編集 ]

No title
☆パセリのかぁちゃん

今日はとても涼しい麦地方です。
でもまた来週から徐々に気温があがるらしく
まだまだ冷房は必要ですね><

ワンコは体温調整が難しいから、そこは削れませんよね。
暑さに強い麦もさすがにぐったりしてます。

mugimama URL | 2011/08/20 17:00 [ 編集 ]

No title
麦王子、気持ちいい寝場所を見つけたね♪
ラビリサもあっちうろうろ、こっちうろうろしてます^^
麦パパさん、忙しいですね。
お休み、楽しくすごしてくださいね。

rabimam URL | 2011/08/20 21:48 [ 編集 ]

No title
と~ってもお久しぶりです。
コソミだけはしてましたよ(-_-;)

今日わんこ服を整理してたら
「あっこれ麦くんとおソロになったのだ!」
と思い出してました。

お元気そうで何よりです。
ジル地方は相変わらず酷暑。
でもこの週末はとっても涼しくていいのですけど
秋雨前線?かと思えるような雨降り。
それはそれで憂鬱です。

足をかけて寝るのって みんなするんですね。
バランスがとれて良いのか?
足の裏がちょっとでもひんやりするのか?
笑えます。

また遊びに来ますね。
麦家の夏休み どんなかなぁ?
UPを楽しみにします。

ぷちこ URL | 2011/08/21 17:21 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

暑いといろいろ工夫して寝るものですよね。
あちこち移動しながら涼しいところ探してるようです(笑)

部署が変わって忙しくしてます。
昨日までお休みだったのですが、家でボーっと過ごしてました(笑)

mugimama URL | 2011/08/23 01:41 [ 編集 ]

No title
★ぷちこさん

こちらこそご無沙汰です。
私もコソ見専門になってしまって( ̄∇ ̄;

麦地方もここ数日とても涼しいです。
同じように雨が降っていましたが・・
また明日から暑いようなので体調に気をつけなければいけませんね><

夏休みはほとんどお出かけもせず(苦笑)
1日だけ遊びに行きましたが暑かったので麦はお留守番でした。
また後日UPしますね。

mugimama URL | 2011/08/23 01:47 [ 編集 ]

No title
ここのところ、ちょっと過ごしやすくなって助かってます。
麦君、壁で足を冷やしているのでしょうか?(笑)
私も休〇時間を足の裏に貼って寝ています。
暑さしのぎの方法は、ワンコも人も同じですね。

もも樹 URL | 2011/09/02 02:55 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

この頃は風に秋を感じますよね。
あっという間に9月・・1年が早いです><

何か足を開くのが好きというか・・
本当に見苦しいかぎりで(笑)

mugimama URL | 2011/09/04 18:01 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
