ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



節電対策。

気がつけば1ヶ月も更新してなかった・・
ご無沙汰してます。

暑い日が続いていましたが、ここ数日は涼しい麦地方。
また明日あたりから暑くなるのかなぁぁ。

節電対策ってことで冷蔵庫買い換えました。
麦家の冷蔵庫は結婚した時に買ったものでかれこれ10数年・・
えらく電気代がかかるようなので、これを機に新しいもの買いました。
今の冷蔵庫って節電すごい。
前の電気代より半分以下。

110722_0019~02

狭い麦家なので搬入には4人がかりでした。
観音開きはあまり好きではなかったけど(扉側が以外と使いづらいです)
電気代と機能考えてこの冷蔵庫に。
2人家族にしては大きいんですが( ̄∇ ̄;


麦も元気です。
昨日はワクチンを打ちに病院へ。
待合室の麦を撮ったら・・・

110723_1213~010001

何か変な顔(笑)

C

omments

No title
わぁっ!新しい冷蔵庫!!
大きいくらいの方がいいですよ。
冷蔵庫の買い替えって、中身の問題もあって難しい…と思うのは私だけでしょうか?(苦笑)

麦君、王子らしく高貴なお顔です。

もも樹 URL | 2011/07/25 00:52 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

買っちゃいました。
片付けて入れたら中がスカスカですww
冷蔵庫設置から3時間くらいは中身いれられないので、冷凍庫のこと考えたら冬購入の方がいいかも。

えぇぇ。高貴ですか??
下の歯が出てて思わず笑っちゃう顔です(笑)

mugimama URL | 2011/07/26 10:15 [ 編集 ]

No title
エアコンの次に電気食うのが冷蔵庫なんですよね!いい選択だと思います。
冷蔵庫って大きいほうが絶対いい!冷凍庫は満タンにして、冷蔵庫は少しだけ入れるのがコツらしいですよ。
麦君、確かに変顔(笑)

ちょろひこ URL | 2011/07/26 17:18 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

お返事遅れてすみません><

家電の中ではだんとつ電気食ってるのが冷蔵庫だったもので。
前のはまだ使えたけど買い換えました。
ふたり家族なので、冷蔵庫の方はガランとしております(笑)

何か下の歯が出てておかしな顔ですよね。

mugimama URL | 2011/08/01 19:34 [ 編集 ]

No title
冷蔵庫大きそうですね~。
うちのも今の代の冷蔵庫から観音開きになりました。
慣れちゃえば大丈夫ですけど、慣れるまではなんか変な感じでした。
麦王子、ラビも同じ顔よくしますよ(笑)

rabimam URL | 2011/08/05 11:14 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

そうですね・・
2人家族には大きすぎる気がします(笑)
観音開きって扉側の収納が減るので不便かなと。
いまだに片側から開けようとしちゃいます><

ラビちゃんもこんな顔を??
美人さんが台無しになっちゃう><

mugimama URL | 2011/08/07 20:54 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
