ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



ひょっこり。

毎日暑いですね。
お久しぶりです。麦家元気にしております。

110622_0942~02-1

暑いのにわざわざベランダで日向ぼっこしたり。

110621_1624~01-1

暑すぎて、あられもない姿で寝たり。

110624_1413~01-1

あまりに暑いので首に保冷剤巻いちゃいました(笑)

これから本格的夏になるのに、節電でエアコンをつけるタイミングがわかりません。
一体何度になったらエアコンつけていいんだろ??

C

omments

No title
ちょろこも日の当たる場所でハアハア言いながら寝てます。あほですね(笑)
設定温度28度っていうことだし、28度を超えたらつけましょう!

ちょろひこ URL | 2011/06/24 17:08 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

ジャックってひなたが好きなんですかね?
寒いのは苦手だけど暑いのには強い気がします。

28度ですね!
ちなみに昨日は部屋の中で35度ありました・・・
エアコンつけずに頑張りましたが辛かった><

mugimama URL | 2011/06/25 21:58 [ 編集 ]

No title
そちらはそうとうな気温の日が続いているんでしょうね~。
無理をして熱中症になっちゃったら大変。
ちょろひこさんに言っているように28度超えたら。。。と思ってもそれでも結構暑いですよね。。。
今日のラビ地方は長袖じゃないと寒いですよ^^;
今年も麦王子のコードに絡まりながら寝る姿見られますね♪

rabimam URL | 2011/06/27 16:55 [ 編集 ]

No title
★rabimamちゃん

昨日は涼しかったんですけどね・・
気温差が激しいので身体がついていけません。
今日は31度だったんですがエアコンつけないで頑張りましたよー。
秋田もそうですけど夜が涼しいのがいいですよね。

mugimama URL | 2011/06/28 22:29 [ 編集 ]

No title
あらら・・・麦王子のお姿なんとも・・・(^m^)
でも、ホントに暑いとヘソ天なんですよね^^
熱中症に気をつけて頑張りましょうね♪

ディーノまま URL | 2011/07/07 23:01 [ 編集 ]

No title
★ディーノまま

もう常にどんなところでも足を引っ掛けるところ探しております(笑)
麦は暑いのには強いんで、私基準でエアコンつけることにしました。
熱中症気をつけなくちゃですよね。

mugimama URL | 2011/07/09 01:08 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
