ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



山Pコン

福島旅行2日目のUP前に・・
5月10日山下智久コンサートに行って来ました。

110510_1746~01-1

生憎の雨模様。
何だか代々木体育館に来ると天気悪い気がする・・

そんなお天気を吹っ飛ばすように
Pちゃんのコンサートは楽しかったっ!

歌もすごく好きなんだけど
バックダンサーのダンスも本当にカッコいい!

質問コーナーもあって
小さい女の子「どうやったらサインボール取れますか?」
Pちゃん「あとで手で渡してあげるね」
アンコールの時にボール持ってきてちゃんと手渡ししてました。
本当に優しいPちゃん。

近くを通った時は本当にキラキラオーラが凄くて。
髪もふわふわで触りたくなりました(笑)

Pちゃんの「ライブが大好き」「ファンが大好き」という気持ちが伝わる
素敵なコンサートでした~。

そろそろKAT-TUNもコンサートやってくれないかな・・・

C

omments

No title
山Pといえば、あしたのジョーの撮影のためにすごい痩せてたけど、もう元に戻ってた?
あのときは顔つきまで変わってたもんね。
あんまりストイックな人を見るとちょっと心配になってしまう。

パセリのかぁちゃん URL | 2011/05/17 14:13 [ 編集 ]

No title
私もやまPの顔は分かる(笑)結構好みです!優しそうだけどほんとに優しいんですね!
福島の旅、面白いコテージ?ですね!麦君初めてでドキドキだったかな?でも案外心配してるより犬って慣れてくれるなあって思いませんでしたか?うちはまた行こうと思ってます。

ちょろひこ URL | 2011/05/17 17:27 [ 編集 ]

No title
間近で見た山Pは、美しかったですか?
質問コーナーがあったりして、楽しいコンサートだったんですね!
カッコイイ上に優しいなんて、やっぱり山Pいいわぁ。。。

もも樹 URL | 2011/05/17 23:32 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

すっかり戻っておられました(笑)
それでも痩せてるし、カッコよかったけですけど。

Pちゃんは真面目だからとことんやってしまうんでしょうね。

mugimama URL | 2011/05/19 21:27 [ 編集 ]

No title
★ちょろひこさん

さすが国民的アイドル山P(笑)
本当に優しいんですよ。
Pちゃんのコンサートに行くと幸せな気持ちになれます。

コテージは居心地よかったですよ。
麦はそわそわしてましたけど(笑)
でも、違う環境って刺激になっていいかなと思って・・
うちもまた行こうと思ってます♪

mugimama URL | 2011/05/19 21:31 [ 編集 ]

No title
★もも樹さん

Pちゃんはキラキラオーラが半端ないです!
本当に完璧な人ですね。
ちょっと天然なところもあるけど。
そんなところが魅力なんでしょうね。
次回は是非ご一緒しましょう♪

mugimama URL | 2011/05/19 21:33 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
