ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



福島旅行①

5月6日~7日福島へ泊まりに行きました。
麦パパがサーキットの予約キャンセルを忘れるという大失態をおかしたため
6日のほとんどを茨城のサーキットで過ごしたんですけどね・・

この日はバイクも走っていて爆音がすごくて。
麦はガタガタ震えっぱなし・・・



もう2度と来ないって思ったに違いない(笑)
麦ママ、デジカメ忘れちゃったので携帯で撮りました。
いまいちピンボケですがお許しを。

サーキットを後に福島へGO!
渋滞もなく行けたのですが、途中の道路が地震による崖崩れのため通行止めで
迂回したのでホテルには19時近くになってしまいました。

泊まったホテルは福島にある「レジーナの森」
犬と泊まれるコテージがあります。
ちょっと面白い形ですよね。

mugi14.jpg

中はこんな感じ。
ドアのところには柵があります。

mugi5.jpg

mugi3.jpg

床暖房なので犬にも快適♪
ベッドは犬は乗ってはいけません。

mugi6.jpg

初めてのお泊りで落ち着かない麦ww

犬用のものも揃っています。

mugi4.jpg


夕食は敷地内のレストランへ。
ここは敷地がめちゃ広いのですが、ラッキーなことにレストランはコテージの目の前でした。

犬もカートに乗れば一緒に入れます。

mugi7.jpg

初めてカートに乗ったけど、足元にいるより大人しかったです。。
このカートいいなぁ。
でもフードを閉めたら無理矢理鼻を出してきた(笑)

mugi11.jpg

夕食は洋食コース。
前菜 めひかりのフリット。

mugi8.jpg

じゃがいものスープ。

mugi9.jpg

ポークソテー。
パンもおかわり自由ですが、ポークソテーの時ライスも出してくれます(希望者のみ)
私はご飯派なので迷わずライスを。
量が多かったので麦パパHELP><

mugi10.jpg

別腹のデザート(笑)
NYチーズケーキ アイスクリーム添え。

mugi13.jpg

ここは犬連れと一般客が別の部屋なので落ち着いて食べられました。
麦みたいに落ち着きないと結構気を使うので・・

2日目に続きます。


C

omments

No title
おっ!東北旅行記UPされてるぅ~♪そっか福島だったんだ~
って、1日目は茨城とな?
わかる、パーも大きな音がダメなの。
事務所の下が倉庫で、下で音がしだすと足元にやってきてブルブル震えてる。
散歩のときもワンワン吠える犬が居る家の前は通りたがらないし( ^ 。^ ; )

もちろんデザートは別腹ですよ、ね~
麦王子は初めての旅行だったんだ?ちゃんと夜眠れたのかなあ・・・
2日目のUP待ってま~す♪

パセリのかぁちゃん URL | 2011/05/17 14:04 [ 編集 ]

No title
★パセリのかぁちゃん

犬って大きな音ダメだですよね。
それなのにサーキットって・・
きっと麦もトラウマになったに違いないです。

9歳にして初めての旅行でした~。
落ち着かない感じでしたけど寝てはいましたよ(笑)

mugimama URL | 2011/05/18 21:24 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
