ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



おNEWだよ。

何か寒かったり、暖かかったり・・・
身体がついていくのに必死な感じです。

麦のお洋服、久しぶりに買いました。

まずは*skip* polon♪さんのpokapokaタンクです。

081121_0859~0002

男の麦でも可愛く着れます♪
大好きな色づかいなんです~。

もう1枚はanje&cielさんのPrintemps Trainer。
ラッピングが素敵で~。
開けるのがもったいないくらい。

081209_1855~0001

後ろから狙ってるヤツが・・・

081209_1855~0002

ナチュラルな感じ。
なかなかこういうお洋服ってないんですよね。
しかし・・目つきが悪い(苦笑)

081209_1859~0001

袖には「MUGI」と名前を入れてもらえます(*´ー`*)

081209_1859~0002

見えるかな?

麦ママは・・寒い日に備えて・・・

081126_1041~0001

ボアブーツ買っちゃいました~。
これ、すごく軽くて、すごく暖かいの。
お勧めです(d ̄▽ ̄)


今週末、ブログで知り合ったお友達たちと名古屋で忘年会してきます。
数年前までは、こんな風にお友達が出来るとは思っていませんでした。
ブログって使い方によっては問題もあるけれど、素敵な出会いもあるんですよね。
皆さんとの出会いも、私にとって宝物です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

・・・何か年末の挨拶のようになってしまいましたね(; ̄ー ̄A


C

omments


いつ見ても麦ママさんのセンスはわたし好みや(爆)
だってボーダーとフードは絶対外せないポイントだもんv-218
王子着せ替えにちょっと不機嫌?(笑)

わ~懐かしい~ボアブーツ!
昔六甲山の中腹に住んでたとき、その頃愛犬がハスキーだったのね、
冬場は絶好調でお散歩したがったんだ。
で、もちろん雪もガンガン降る場所だからこのボアブーツは
お散歩必須アイテムだったv-411
でもうっかり街中に履いていくと、ブーツの中が汗ぐっしょりに・・・

パセリのかぁちゃん URL | 2008/12/11 10:04 [ 編集 ]


ポロンちゃんとこのパーカー可愛い~!
麦くん良く似合ってるぅ~^^
女の子っぽいかなぁ?って思ったのでやめたの。
やっぱ注文すれば良かったなぁ・・・(笑)
もぉ1つのもシンプルだわ。袖のNameが素敵。
麦ぱぱのリンゴヨーグルトスゴイ量!
コレってひとり分?

ディーノまま URL | 2008/12/11 14:42 [ 編集 ]


久々のお洋服購入ですか?
私もここんとこ全く買ってません。。
pokapokaタンク、かわいいですね~。
似合ってる☆
シンプルなお洋服、確かにちょっと珍しいかも。
お袖のMUGIがいい感じ。
ボアブーツ私も欲しいんだけどこっちは雪がすごいから染みてくるかな~と思うとなかなか買えなくて。
秋限定になっちゃうからなぁ。。。
週末の名古屋、楽しんできて下さいねーーー。

rabimam URL | 2008/12/11 23:08 [ 編集 ]


ポロンちゃんところのお洋服お似合いです☆
それと、もう一枚のお洋服もお袖のところの名前が可愛い~v-238

週末の忘年会楽しんできてくださいね。その様子もブログで紹介してくださいね♪

マチコママ URL | 2008/12/12 11:33 [ 編集 ]


麦くん、タンク可愛いよ~v-238
下の写真は確かに睨まれてるような…(笑)
でも麦くん、痩せた?
一回り小さく見えるんだけど。。。?
今年ボアブーツ、流行りみたいだけどそんな寒い?
私が履いたらマタギになりそうだわv-409
麦ママさんなら、可愛く履きこなせそうだねv-221

クー URL | 2008/12/12 12:22 [ 編集 ]


どっちもすっごくかわいいねー!確かに麦君目つきこわー!(笑)
ムートンブーツ、私も欲しくって探してるんだけど、なかなか歩きやすそうなのが無くって。。これいい感じだね!

ちょろひこ URL | 2008/12/12 21:24 [ 編集 ]


ご無沙汰してましたi-201
いつも読み逃げで・・・


麦君とっても似合ってるよ~~
お名前入れてくれるなんて良いなぁ。。。i-185

ボアブーツって暖かいですよね!
私も持ってますが履くとやめられませ~んi-179

よりプー URL | 2008/12/12 22:45 [ 編集 ]


名古屋へはBlog友さんとの忘年会だったのですね!
麦くんは一緒ですか?
忘年会っていう事はお留守番なのかな?

近頃ジルのお洋服に穴が開いていくので不思議に思っていました。
なんと原因はマルクルv-12
ジルの背後からかぷかぷする時に
歯がとんがってるからすぐ穴が開いちゃってました(汗)
麦くん どちらも似合ってます!

ぷちこ URL | 2008/12/13 06:37 [ 編集 ]

★コメレス遅くなりました
v-286パセリのかぁちゃん

ボーダーのパーカーって可愛いですよね♪
麦はカメラを向けるといつもこんな顔なんです(汗)

今はボアブーツ結構流行ってるんで買っちゃいました。
まだあまり出番はないんですけどね。
軽いし履きやすくて気に入ってます♪


mugimama URL | 2008/12/16 09:00 [ 編集 ]


v-286ディーノまま

ディーノままのところでポロンちゃんブランド知って・・
ついつい買っちゃいました~。
配色が可愛くて。
ディーノくんもきっとお似合いだったね。

麦パパ、このリンゴヨーグルト1人で食べましたよ。
私はリンゴが苦手なもんでi-229

mugimama URL | 2008/12/16 09:04 [ 編集 ]


v-286rabimamちゃん

なかなかネットのお洋服ってタイミング外すと買えなくて・・
やっと買えた感じ(笑)
麦は大きいから、あまりデザインのあるお洋服は似合わないのよね~。
女の子のだったら、フリフリの着せたいんだけど。

名古屋楽しかったですよ♪
また記事upしますね。

mugimama URL | 2008/12/16 09:08 [ 編集 ]


v-286マチコままさん

ありがとうございます♪
袖のネーム入れは選べるんですけど
せっかくなんで入れて貰っちゃいました。

名古屋は超楽しかったです。
飲んで食べて・・だけでしたが(笑)

mugimama URL | 2008/12/16 09:10 [ 編集 ]


v-286クーさん

えっ?痩せてみえる??
嬉しいわ(笑) 
体重はあまり変わらないんだけど。
ちょっとだけウエストラインが出てきたような・・
もうちょっと頑張ります。

まだね、そんなに寒くないです(笑)
でも、裸足で履くと気持ちいいですよ♪
色が黒なんで、あまりモコモコには見えないから大丈夫v-221

mugimama URL | 2008/12/16 09:14 [ 編集 ]


v-286ちょろひこさん

なかなかお店だとシンプルなのがなくて・・
可愛いのが見つかったので、買っちゃいました。
麦はカメラがどうにも好きじゃないみたいです。

このボアブーツもネットなんですよ。
今、円高なので海外の通販で買うと安く買えます♪

mugimama URL | 2008/12/16 09:18 [ 編集 ]


v-286よりプーさん

こちらこそ、コソ見専門になっちゃってすみません。

シンプルなお洋服も、ちょっとした心使いで可愛いものになりますね♪
お店にはないので嬉しいです。

ボアブーツ、本当に寒い日は手放せそうにもありません。
寒い日もちょっと楽しくお散歩出来そう(笑)

mugimama URL | 2008/12/16 09:21 [ 編集 ]


v-286ぷちこさん

名古屋の忘年会はワンコ仲間ではないので・・
麦パパも麦もお留守番でした。

ジルくんのお洋服の穴の原因はマルクルくんでしたか。
麦も結構穴あけちゃいますよ~。
掻いたりしてるので、爪であいちゃうんですね。

mugimama URL | 2008/12/16 09:24 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク
検索フォーム
