ジャンボJRTの麦とジャニーズに溺れてる麦ママの日記。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
10kgもあるジャンボラッセルテリアの麦とジャニーズ大好き麦ママの日記

bonheurな日々
お誕生日
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター



お誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・

B2B3l5WVKYcqdNM1489586586_1489586602.jpg

3月13日に15歳になりました。
去年から体調が悪くて2月にはもうダメかもってなったけど
無事に15歳の誕生日を迎えられました。

uz_X2CfAWXFOiFp1489586542_1489586556.jpg

sC96UwlgBbskivb1489586480_1489586520.jpg

もう足も弱ってよろよろだけど食欲だけは若い時と変わらず(笑)
食べることは生きることを実践してくれてます。
このままゆるゆると何となく過ごして欲しいなと思ってます。


《お知らせ》
Le Bonheurですがサービスが終わるとの事で今年の10月で閉鎖することになりました。
大きなジャックのお友達が欲しいなと思ってジャンボラッセルテリア同好会を作りいっぱい会員になって頂きました。
Le Bonheurでたくさんの人と出会った事は宝物です。
本当にありがとうございました。
ブログの方はゆるゆる続けていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします。
Bonheurな日々ブログ→Bonheurな日々
Instagramはこちら



あけましておめでとうございます



今年もゆっくりな更新になると思いますがよろしくお願いします。

インスタもやってます→Instagram

師走です。

師走です。
1年あっという間ですね。
ここも久しぶりすぎて(笑)

麦は元気にやってます。
毎日の補液は大変だけど。

20161213_210835.jpg

椅子の上で補液してますが大人しい時もあったり暴れる時もあったり。
わりと気分屋さんです。

冬になってお出掛けしやすくなったのでいろいろと出かけてます。
麦はもう目が見えないので楽しくはないかもしれないけど。
いろいろな刺激があった方がいいかなと思って連れ出してます(*^_^*)

20161213_211131.jpg


麦の近況

qZw1NHLRFPAaR1D1468924331_1468924385.jpg

またまたお久しぶりです。
夏になってしまいましたー。
麦は元気・・ではありませんが頑張ってます(*^_^*)

先月から腎臓の数値が高く食欲がなかったのですが薬と補液で数値も安定して食欲も戻ってきました。
補液も1日おきに病院へ行ってたのですが車で片道40分かかるので飼い主も麦もヘトヘトになりまして。
先生から指導を受けまして今は家で毎日補液してます。
初めは針を刺すのが怖かったけどやってみたらわりと簡単でした。
今では麦パパと2人で毎朝補液してます(*´∀`)
じっとしてられない麦なので押さえるのが大変ですが(笑)

最近麦もすっかりお爺ちゃんになってしまってソファーの昇り降りが怪しくなり。
ソファーにお腹を打ちつけることもあるので犬用スロープ買いましたよー。

Ej3LadLeZKWdUnc1468924170_1468924239.jpg

昇り降りも楽になってなかなかいい感じです(*^_^*)
それでは・・また・・忘れた頃にやってきますね(笑)

近況

年も明け・・もうすぐ3月です。
お久しぶりです。
新年の挨拶もしないですみません。

麦家わりと平和に過ごしていたのですがまたまた麦のおできが・・。
前からあった右前脚のおできが腫れてしまいました。



腫れがひくまでカラー生活になりました。
ご飯と散歩以外はカラーしてるのでちょっとふてくされ気味です( ̄▽ ̄;)

1456367531396.jpg

スマホから転送して縮小したら画像汚くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

私の方はようやく足も治ってきました。
1月中旬まではびっこひいていて歩くの辛かったのですが今は早歩きくらいまで出来るようになりました。
まだ走るのが出来ないんですけどね。
あと正座が出来ないです。
固定していたので足首固まってしまってリハビリしてます。
こんなひどい捻挫したの初めてだったので12月はわりと心病んでました(笑)
皆さんも捻挫には気をつけてー。


良かったらインスタやっているので遊びに来てください→instagram

※いつも拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*'v'*)

リンク
検索フォーム
